エアコン掃除 | 俺と息子と時々K1200R

俺と息子と時々K1200R

バイク(BMW K1200R)で遊ぶちょっとおっさんの日記

居間のエアコン。
引っ越ししてきた時に着けたので丸7年くらい経つ。

さすがに汚れもひどいだろうし効きも悪くなってきたみたいなのでエアコン掃除をして貰った。

施工はダ○キンだ。


俺と息子と時々K1200R


こんなんが

俺と息子と時々K1200R


こんなんで、居間と寝室の二つやってもらって2万円台半ばって感じ。




さて、さぞ快適になったかと思うだろうが、


なんと居間のエアコンが動かなくなってしまった。


一年のウチに一番さみぃこの時期に、よりによって使用頻度の高い居間のエアコンが動かないってなんだよ。明日までに正常に作動しなければ施工業者が責任持って修理依頼するとか言ってたけど、

治るまでどうすんだ?

っていうか、こんな事予測着くんだから代替え案考えとけっての。
ファンヒーター用意しといて治るまで使ってくださいとか、そういう対応はないのかね。

え?こんな時期に頼むなって?
んん、それも一理あるな.......

まぁ、あんまり五月蠅い事言いたくないけど明日着けてみて動かなかったら、ダ○キン覚悟しとけよこのやろー。