mfn0のブログ

mfn0のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
我が家の冬の定番の夕食メニューは鍋です。鍋って材料さえ切っておけばささっと短時間で調理できてしまうし、野菜もいっぱい取れてヘルシーだし、鍋だけでおなかいっぱいになるしで、手抜き主婦の私の強い見方なんです。毎年様々な鍋スープが登場するので家族が飽きないのもありがたい!去年の我が家のヒットは豆乳鍋でしたが、今年は娘のトマト嫌いを克服するためにもトマト鍋にも挑戦したいです。今夜も子供たちの大好きな手作り鶏だんごを沢山入れて鍋にしようかしら?ミュゼ 鼻下