mfn0のブログ -2ページ目

mfn0のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルの文字ですが、へいわって読むのが一番一般的ですよね。麻雀が好きな人はピンフって読むんでしょうけど。少し前に、うちのマンションでお引っ越しがあったんです。そのとき、エレベーターに保護の養生がしてあったんですが、この養生、爪でひっかくようにすると、字がかけるみたいで、マンションに住んでる子どもたちのえじきになってました。そこに誰かが、漢字で世界平和って書いてあったんです。でも、平和の上にピンフって書いてありました。エピレ VIO