さば大根の献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 

6月26日 月曜日の献立

 

鯖大根

塩煮黒豆とグリーンオリーブのポテサラ

ズッキーニの胡麻和え

えのきと三つ葉のお味噌汁

とうもろこしご飯

 

 

金沢富山旅 つづき。

 

 

大満足だった夕食の腹ごなしのお散歩がてら

ホテルに戻ってきましたあしあと

 

夜の中庭はライトアップされていて

これまた素敵乙女のトキメキ

 

幻想的な雰囲気ですオーナメント

 

 

ロビーの行灯も灯ってますキラキラ

 

 

さて、

なぜ早々に夕食を切り上げてきたかと言うと...

 

はい、こちら上差し

 

カクテルタイムですシャンパン

セッティングもなんだかオトナっぽい宝石白

 

カクテルタイムも、

 

なかなかの、

 

充実っぷりですキラキラ

こんなに色々あると

普段はほぼ呑まないのに

あれもこれも頂きたくなっちゃうな爆  笑

 

 

 

軽食類も豊富ピザ

 

 

治部煮や、

 

金沢おでんも鍋

 

笹寿司は3種類(鯛・サーモン・鰤)

 

甘いものもありますし、

チップス(えび味)&ナッツ(ほうじ茶風味)も。

 

アーモンドチョコ、可愛い音符

 

 

そして、

ティータイムはケーキでいっぱいだったケースは

 

 

冷菜が沢山キラキラ

もう軽食の域を超えていますねナイフとフォーク

 

もちろん

アイスクリーム専用冷蔵庫も健在でしたよ🍨

 

本当はもっと色々頂きたかったけど

さすがにお腹がいっぱいで笑い泣き

 

旦那さんは

しっかりちゃっかりお汁までびっくり

<宝の麩>相当気に入ったようですラブラブ

 

 

つづく...

 

 

 

レシピブログに参加中!

よろしければポチっと♪

Instagramやってますキラキラ

https://www.instagram.com/riesmo.2002/