ロールキャベツのトマト煮 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
【レシピブログモニター】
 
イメージ 1
【カゴメ 完熟トマト鍋スープ&かけるトマト】
 
届いたのはコチラパー
大切に活用させていただきます
 
http://www.recipe-blog.jp/sp/mbimg/r140909a
トマトデコ鍋の料理レシピ
参加させていただいてます♪
 
この中から<完熟トマト鍋スープ>を使って。。。
 
 
ロールキャベツのトマト鍋煮
 
イメージ 2
 
・・・ レシピ ・・・
(2人分)
 
ロールキャベツ(市販の冷凍モノで可)  小8個
玉ねぎ   1個
じゃがいも  1個
人参   1/2本
しめじ   1/2株
 
カゴメ完熟トマト鍋スープ  1袋
 
<トッピング用>
薄焼き玉子(直径20cm位)  2枚
ピザ用チーズ  お好み量
イタリアンパセリ   あれば
 
 
・・ 作り方 ・・
 
玉ねぎは8等分のくし切り、しめじは小房にカット。
 
皮をむいた人参・じゃがいものうち、
半分は5mm位の厚さで輪切りにしてお好みに型抜きしてレンチン(600w 1分)
残りの半分は適当にカットする
 
圧力鍋にロールキャベツ・レンチンした型抜き人参・じゃがいも以外の具材を入れ
完熟トマト鍋スープを加えて加圧3分DASH!
(冷凍ロールキャベツなら凍ったまま入れてOK)
 
器にロールキャベツ等を盛り、
ピザ用チーズ・薄焼き玉子・型抜き人参&じゃがいも・イタリアンパセリを
トッピングすれば。。。完成
 
 
 
イメージ 2
ランキング参加はじめました!
よろしければポチっと♪