土鍋麻婆豆腐の献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
≪5月17日木曜日の献立≫
 
土鍋麻婆豆腐☆
じゃがキャベウィンナーのぽん酢炒め☆
スナップえんどうと人参の胡麻和え☆
卵とわかめの中華スープ☆
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
スナップえんどうと人参の胡麻和え
 
イメージ 4
 
 
スナップえんどう    15本
人参     小1本
 
<和えころも>
白すりごま    大さじ1
黒すりごま    大さじ1
砂糖    小さじ1/2
醤油     小さじ2
 
 
スナップえんどう・人参をレンチン!!
 
<和えころも>で和えれば。。。。。完成
 
 
 
簡単すぎてコワい。。。 キャーーー
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
週末に大阪へ行ってきます車DASH!
 
 
 USJIKEA
 
 
<USJ>なんて何年ぶりだろうか...
 
ずいぶん変わってるのかもなぁ~
 
 
 
なんかオススメのとかあります?
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
ランキング参加はじめました
\¤\᡼\¸ 5
よろしければポチっと♪