(悔しいけど夫くんに似て欲しい部分)私に似たらハードモードだもんな…(答え合わせは何年後??) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


まずはリアルタイムなブログー♥夫くんが資格試験受ける為のお勉強するって言うので私はポッチャマくんとお出掛けな週末。車は私が勝ち取ったので←


道中、こちらでモーニングしました♥



13:00までモーニングしてくれてるので重宝してます笑い泣き


キッズドリンクもあるしね♥1人は無料モーニング。
1人はこっちの注文で充分にお腹いっぱいになります。

珈琲元年大好き。夫くん、資格試験のお勉強するのは大いに構わないのだが…それなら私の研修参加に対しても協力して欲しいんだよな…

私が取得してるある医療系ライセンスの更新期限過ぎてるから再受講したいのに県外まで行かなきゃ受講出来ないんだよなぁ…。名古屋でやってない。
地元に住んでたら…と思う機会が増えて来てます。夫くん…私のキャリアアップには興味無いからな😇

はいっ。話しを戻しますー🙆

そんな愚痴も出てはしまうものの…悔しいけどポッチャマくんに夫くんに似て欲しい部分があります。いくつか有るんだけど(頭脳に関しては絶対に夫くん)その中の1つは……手先の器用さです。

私ね……すっごい不器用なんですよ。えぇ。不器用です。ボタンつけもズボンの裾上げも出来ません(威張ることじゃない)

それに引き換え…夫くんは手先が器用です。細かい作業が本当に得意な人です🙆これに関しては信用してる。

そんな感じですが…つい先日…ワークショップデビューして来ました♥

内容としては……


写真立てをデコレーションしましょう♥ってやつ。

ポッチャマくんのお誕生日写真をポッチャマくんと作った写真立てに入れたくてチューちなみにイベント内の企画なので…これら全て用意してくれて200円でした笑い泣き

安いし楽しかった🙆しかし……

まぁ…可愛くは出来ないよね宇宙人(笑)

いや。このめちゃくちゃな感じも今のポッチャマくんならでは。で良い記念ですが。

あれ。ポッチャマくん。ピンセットを上手に使ってる…!!!!????

もしかして……私に似てない!?!?

看護学生時代、鑷子でのガーゼさばきに失敗して辺り一面、ガーゼまき散らして演習再受講になった私には似てないな!?!?!?

まだまだ分かりませんが……ポッチャマくんの手先の器用さは夫くんに似て欲しい…って話しでした。

ワークショップ楽しかったー♥ポッチャマくん、製作よりも走り回りたい動き回りたい系男児だけど少しは落ち着いて欲しいし記念品残るの楽しいのでこれからも参加していこうと思いましたチュー

完成品はその場で貰えましたー🙆


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト