(男児とか女児とか)決めつけるわけじゃないが…(性差はあると思っています) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい



来たよ…来たのだよ………


あのブームが来たよ…………。


ポッチャマくん『♪おしりたんていププッと♪』


 


何か歌い出した…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやぁーーーーガーンもうさ…男児とか女児とかそんな事で考え方を分けたくないよ!?分けたくないけどね!?


やっぱりあるよね爆笑職場の先輩男児ママ達におしりたんていの話しをしたらさ……


あっ。こちらの世界へようこそ♥って言われたよ(笑)


ポッチャマくん、口ずさむ歌もおかしいの。


おしりたんていププッとー♪だけじゃないよ。


ポッチャマくん『♪ビュービュービュー』



…………何で…!?(笑)


ポッチャマくん『すごいぞビズリーチ✌』



だから…何でなの!?!?!?もっと子どもらしい曲を口ずさもうよ!!!!!!


あー。楽しい(笑)実はこんな出来事が楽しかったりするんだけどね…笑い泣き


やっぱり…男児って面白いよ。女児は可愛いし。


つまり…どっちも可愛いのよチュー


最近のポッチャマくんはママを全力で肯定期にも入りまして…(元々だけど。笑)


一緒に買い物に行けば…ママ。お洋服かわいいね。


家でも…ママ。大好きよ。ママもポッチャマくん大好き?一緒だねおねがいとか。


ママ。可愛いね照れも常に言われてる。


もうずっと愛を伝え続けられてます。可愛い、大好き、ママすごいね。って。自己肯定感爆上げさせてもらってます。


私もポッチャマくんを褒めまくろうと思う。


リアルタイムでいくともうすぐ7月…♥4月に昇給したお陰で私もそれなりのサイズなヴィトンのバッグを買えるレベルのボーナス手取り額でした目がハート思ったより貰えたので仕事頑張ろうって思えました笑い泣き時短勤務でこの額なら勤務時間伸ばさなくても良いかなぁ…とか思っちゃうから良くない。いや。やっぱり何れは…とか迷ってしまう〜。


今はカフェでまったり中。ポッチャマくんお迎えに行ったらお祝いサーティワンアイス食べようかしら♥



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト