(ポッチャマくんとの)お買い物デート!?付き合ってくれてるのね!?笑(ふらっと行ってみた、) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

す美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


はーい。つい先日ですが…夏のボーナスでしたね…チュー


さらもふもしっかり貰えましたぁぁ!!!昇給した&なんちゃら減税もされてたので思ったより貰えて嬉しかった笑い泣きなんちゃら減税。毎年やってくれよ←


とりあえず今回のボーナスでは大きな買い物をする予定も無いのですが…夏の旅行に向けてサンダルは新調したかったのでやっと買いに行けました♥


ナイキエアマックスココー🙆


ネットで買う前に実物&サイズ感は見たかったので店舗へ。


試着してると……




ポッチャマくんも一緒になって履いてくれました。お買い物付き合ってくれてありがとうね笑い泣き


実物をしっかり見るまでは…



ベージュって言うの??これ。


 

 


↓こっちの色一択だったのですが…

 

 


私、とにかく靴を汚すし←


そんなに高い物では無いにしてもお気に入りとして買うので泣き笑い


ポッチャマくんに足踏まれたらイラッとしちゃうかもしれないから…


こっちの色…\(^o^)/(カバー画像に正解がありましたね!!笑)


 

 


ブラックにしましたー!!!本当はベージュの方が色々なコーデに合うかなって思ってたのですがねチュー


これもこれでワンピースに合うかな?って。


でもね……こっちも可愛かったよ。(もう黒を購入済みなのに…)



あっ。1つ注意点。私、どんな格好にでも合いそうって思って買ったんだけどね…写真にある通り…


それなりに厚底なの…(笑)可愛いんだよ!?可愛いんだけどね…!?


男児育児にはちょっと注意必要かも♥(笑)


来月からの夏の旅行に向けて♥って思って買ったしせめて来年の夏にも使えるぐらいのつもりで買いたいなって思ったんだけどね…無事に来年の夏にも履けそう。


だって普段使い出来ないもん。ポッチャマくん追っ掛け回すのには向いてないからお出掛け用になってる。(結局)


だから…ベージュ系のサンダルも欲しかったからリーズナブルなこっち。

 

 

ポッチャマくんにはこれ。


 

 

まさかのサンダル2色買いしました…笑い泣き


ポッチャマくん、何故か靴屋さんは大人しく一緒に見てくれるんだよね。むしろ、1人で色々な靴を試し履きしようと物色してる。私が脱いだ靴を自分で履いて『ママと一緒ー🙆』って楽しんでるから放置してる。お店の靴触らないから良いっかってなってる(笑)


そんなこんなで…お買い物ブログでしたー♥楽しかった。


追伸…私がナイキのエアマックスココ買ったよって夫くんに見せた結果………

 

 

何か夫くんに真似されてた。夫くん。私が買ったものをお揃い?で買いがち不安


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト