(まさか自分が…)人生で行くことはないと思ってた場所(楽しくて翌日、追加購入した話し) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


まさか自分が………しまじろう英語コンサートへ行く日が来るなんて…笑い泣き


私は若い頃、バンド追っ掛けてた所謂バンギャルやってたのでね。


インディーズバンドからメジャーバンドまで幅広くライブへ行っていたので。


小さなライブハウスから大きめの会場まで日本全国飛び回ってたので(恐らく日本47都道府県制覇した理由はこれ。ライブ行ってたから。笑)


たまに大きめの会場へ行った時に目にしていました。


しまじろうコンサートの文字は…(笑)


不妊治療中はベネッセの子ども向け教材を見ることすら嫌でしたが←


気付いたらポッチャマくんもすっかりとこどもちゃれんじユーザーに。


義両親のお陰でダブル受講笑い泣きそんな感じなので自然と行ってみたくなった。しまじろうコンサート。


せっかくなら神席で見たいしなーと課金した結果……。



この近さよ…泣き笑い(撮影オッケータイムの1枚です)


そんなこんなで…しまじろう英語コンサート行ってきました♥


しまじろう英語コンサートとは…



そう。口コミが抜群に良いのだ。だから気になって行ってしまった。


1日3公演行われるのだが圧倒的に人気なのは…朝一番の11:00公演。


我々はこの公演のチケットを無事にゲット。ちなみにプレミアム席は基本的に前列&プレゼント&くじ引き付きである。


ここで先に伝えておきたい。私達は…しまじろうコンサートの人気を甘く見ていた…。


11:00からだし30分前に行けば良いよねーって。


呑気に最寄り駅でモーニングを堪能。
ちなみにポッチャマくんはこどもちゃれんじEnglishでは…

Beepy推しである。様々な人のブログを読むとみんな、しまじろう持参していたので私もしまじろうを連れて行こうとしたのに…ポッチャマくんは頑なに拒否。

結果として………こうなった。


ちなみに、会場ではBeepyに乗ったり写真を撮れるコーナーがあるので是非とも早めの会場入りをオススメします。

私達…ここら辺がかなり急ぎ足になったのよ。

会場入るまでに並びます笑い泣き30分前に行ったのに会場入りまで10分ほどかかりました泣き笑い

開演も基本的に定刻で始まるので…Beepyや英語のお姉さんとダンスとかハイタッチとか諸々の楽しみがあるのに、かなり急ぎ足に…不安

Beepyとの写真撮影や乗ったりするのも開演前と途中の休憩でしか出来ないので、諦めてる親子とかも多かったからBeepyに会いたかったら絶対、早めに行くべしです。

私は絶対にポッチャマくんをBeepyに会わせたかったので夫くんにポッチャマくんを託して真っ先に並びに行きました笑い泣き

とりあえず…開演前に楽しみたかったら早めの来場がオススメです。

そしてもう1つ。プレミアム席にしたなら…くじ引きは先に引くべき…。

ギリギリの会場入りになったのでくじ引きは途中休憩の時にしたのです。結果…………当たりが残っていなかった笑い泣きそんな事あるぅぅ悲しい

辛うじて3等等は残って居ましたが…1等が無いのは何か悲しかった…出遅れた結果ですね不安
↑プレミアムのおまけバッグ👜思ったより小さかった。こどもちゃれんじ用のおもちゃ入れにしましたチュー

コンサート内容としては…まぁまぁ楽しい照れ子どもは喜ぶよなって演出がたくさん。

ポッチャマくんもこんな感じでかなり熱中して見ておりました。(しまじろうは私が持ってたよ)


会場内ではしまじろうやうたのお兄さん、お姉さんからの問いかけに子どもらが…

『Blueー!!』とか『Redー!!』とか答えてて尊かった。楽しかった。

ポッチャマくんも目をキラキラさせながら動き回るBeepyやしまじろうに釘付け。

終わった後も楽しかったーおねがいって言ってたので………

終演後…しまじろうコンサートの方もチケット買っちゃうよね昇天←激甘さらもふ。

だってさ…あんなに目をキラキラさせながら楽しんでる子どもの姿見たらさ…ね…笑い泣き

年代的にも今だけじゃん…こんなに、しまじろうにハマってくれるの泣き笑いしかも、2歳だと…無料なんだもん。仕方ないよね!?←

来年までポッチャマくんがしまじろう信者だったら料金掛かるのか。とか言いつつ…行っちゃうんだろうな。私は…指差し

次は英語コンサートじゃないから、トリッピーとかはなちゃんも出て来るからまた、ポッチャマくん喜ぶだろうなぁ…。楽しみだなぁ照れ

この、しまじろうコンサート系は本当に複数人のお友達とか連れて行きたい。

クリスマスコンサートとかも会員優先チケットあるしポッチャマくんのお友達にも声掛けてみようかなぁ…。

ちなみに…私も…まなお姉さんに会いたいので…笑い泣き

まなお姉さんが出る公演に行くことにしました♥楽しみーーー🙆

また、コンサート行ったらレポします♥とりあえず…少しでも、しまじろうに興味のあるキッズなら絶対に楽しめます飛び出すハートニコニコ愛

行ってみたいよーって方居たら子連れで一緒に行きましょう\(^o^)/

何なら公演被ってたらバッタリ出来ますなニコニコ


こどもちゃれんじ

 

すっかり…ベネッセ信者な我が家です。



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト