(ブロ友ちゃんの真似っ子)キラキラと数年ぶりに食べられた物とリンクコーデ(まだ許されるかな?笑) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


つい先日…お出掛けして来ました🙆って言っても近場ですしお買い物メインでした照れ


まず向かったのは……ブロ友ちゃんのブログを見て気になっていたこちら。


あのね…先に言っておくね……

私は大好きな空間です笑い泣き(笑)

ポッチャマくんは…………

ポッチャマくん『こわい…』

若い頃は渋谷や六本木のクラブで遊んでいた私…VIP席によく某俳優居たよ。って会話が出来るぐらい…

クラブに居た私。そして元々はバンギャルでもあった私。

週末や夜勤前はライブハウスに居た私。

もはや慣れた空間だが泣き笑い好きな空間だが!?!?キメてる

夫くん『子ども向けじゃないよね…これ…不安

ポッチャマくん『こわい…お魚さんうるさくないかな?』

ポッチャマくん『お魚さん…寝んね出来ないね…』

優しい………笑い泣き

はい。私は楽しかったのですがね…ポッチャマくんは怖かったようです…(笑)

そんなこんなで私はここに来たら絶対に食べようと決めていた物が。
大好きなつばめパンがモゾに…ラブ

嬉しい…えーん約4年ぶりに食べられたー!!!ずっと食べたかったのえーん妊娠中に食べて以来だった…

このオムレツサンド…見て……

最高過ぎるんだが!?!?!?!?

楽しんで美味しいものを食べた後はUNIQLOのセールを見に…♥狙いはこちら。

まだポッチャマくん…着てくれるから良いよね!?笑い泣きマリメッココラボワンピースとポッチャマくん用のTシャツ買っちゃった♥値下がってたしひらめき


実は7月はポッチャマくんのBirthdayマンスリーなので……


3週間連続で旅行予定なのですおねがい

7月は全部国内よー!!!


でも名古屋からは飛び出します。3週連続の旅行なので体調管理に気を付けねば。


その中の1つの旅行先でポッチャマくんとこのマリメッコでリンクコーデしたかったのよね♥


そんな感じなお出掛けブログなのでしたー♥


女児のワンピースも値下がってたよ。Tシャツはこんな色もあった。


 

 


ワンピース形綺麗だった。

 

 


こっちの色も迷った。

 

 



 

 



 

 



 

 






↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト