①(お出掛けブログ)さらもふ両親in名古屋(孫溺愛系一家&父の日サプライズ編) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


実は6月と7月はさらもふ一家が名古屋に来ますチュー


今回は6月の一家集合ブログ編照れ


何故かって……ポッチャマくんに会いたくてだよ…笑い泣き後は………こちら。


さらもふパパ希望にて。

行って来ました🙆面白かったよー。私はもちろんエヴァもセーラームーンも大好き世代。庵野秀明先生ってもう生まれた時から天才なんだなってのが分かりました(語彙力)

シン・ゴジラ大好き。あの世界観好きだったな。何回も見てしまった作品の一つ。

この感じ堪らんね。うん。私と弟がキャッキャしてると……

ポッチャマくん『のー。かー!!』

ひらがなを読み上げ始める。やめて。(笑)
楽しかったよぅ。ポッチャマくんが1番喜んだコーナーはこちら。

まぁ…好きだよね。ポッチャマくん。彼はこの周りを何周も歩き回って見ておりました。よく見飽きないな…(笑)
思わず買うわよね。ふふふ。(好き)

晩ご飯はこりゃまた、さらもふパパ希望の……

オールド・スパゲティ・ファクトリーニコニコ私のブログでの出現率の多さよ……(笑)

私はここであるサプライズを…チュー

父の日が近かった事もあり。

夫くんとさらもふパパへサプライズプレゼントを用意…♥

どちらもパパなのでね。(笑)

まずは席に着いてみんなでメニューを注文。ポッチャマくんが動き出したら(席ですぐ飽きるし不自然ではないでしょ。笑)

さらもふ『電車見に行こうか』(お店をググって貰ったら意味が分かる)って誘い出してこっそり車へ隠してあったプレゼントを取りに行き………


↑(動画のスクショです。笑)

戻って来たポッチャマくんがプレゼントを2人に渡すと言うものでしたチュー

さらもふパパも夫くんもかなり驚いてた&喜んでたー口笛

事前に用意してた私…偉いわね…(自画自賛)

ちなみにプレゼントは……これから暑くなるから…


 

 

クロックスでした🙆なかなか自分じゃ買わないかなぁ…って。楽だしね。2人とも笑顔で喜んでて嬉しかったし、クロックスの色に関しては本当にポッチャマくんが選んだので照れ(証拠動画も撮影した)大喜びでしたー♥


 

 

そんな、さらもふ両親&弟との再会1日目。翌日はまた別の場所へお出掛け。明日のブログに続きます。


 

 



 

 



 

 









↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト