(祝)ポッチャマくんに妹が出来ました。(実は二児の母になりました!!) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


皆様。黙っていてごめんなさい。


実は先月…ポッチャマくんはお兄ちゃんになりました。


妹のはなちゃんです。


まさか自分が二児の母になるなんて…悲しい3歳差です。

ちょっと私にも夫くんにもポッチャマくんに似てなくてね。

でも、目のクリクリした女の子。

ポッチャマくんも積極的にお着替えしたりオムツ替えたりプラレールに乗せたりプラレールではねたり投げたり噛みついたり。

お世話してくれてます照れ

………はなちゃん。

可哀想でしょうがぁぁ!!!!!!!!笑い泣き

はい。他のブロ友ちゃん達のお家の女児達は優しくお世話してるようですね…!?何その可愛い光景えーん

尊い…羨ましい…私もそんなポッチャマくんの姿を見たかったよ……

はなちゃん……毎日、プラレールに強制的に乗せられて落とされてるんだが😇😇😇

でもね…ボタンは上手に出来るようになってる。うん。

そこだけはありがとうございます。ベネッセ様。

今月は初めてのしまじろうコンサートに行くから楽しみチュー

前に載せたあの当選した席…プレミアム席にしたのもあってか…かなりの神席でした口笛!!ポッチャマくん喜ぶかな〜照れ


こどもちゃれんじ

 

↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト