(男児ママとして褒められたい)とうとう手に入れた物。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


ふふふ。買ってしまいましたよ…つい先日の話しですが…買ってしまいましたが…??


graniph×トミカのコラボTシャツ👕

思わず買ってしまったよ。自分用に。(笑)

私、何故かトミカの箱デザイン好きなんだよね笑い泣き

可愛いよね…!?←自画自賛。

ポッチャマくんに見せてみた。

これポッチャマくんのー??って聞かれたわ。

違うの。ママのやつ←

その後は愛するCanDoへ。
↑背伸びしてるポッチャマくん見るの好き。可愛い。(ちなみにこの日のポッチャマくんはダブルBコーデ)

あーぁ。このポーチすら可愛く見えちゃう罠……もう、すっかり男児ママ……。

あっ。ブロ友ちゃんの真似してこれも買いました……笑い泣き

そんなブログを書き始めた理由はこれです。

保育園のお陰でお昼寝が得意ボーイポッチャマくんが寝たからです。ちょっとやそっとの物音じゃ起きないわよ。

お買い物ブログ書くの楽しいね。

↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト