③やっと行けた場所!!続き編。ポッチャマくんの甘やかされ放題は続く!? | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


トミカ、プラレールフェスティバルの話しかしてないけど…ここは………




モンキーパークって場所なんです笑い泣き
名鉄の駅になるよ〜。名鉄、楽しいよね。名鉄。株でも買おうかな…←

ポッチャマくんの影響なのか鉄道グッズ見るのも楽しいんだよね。何なら………

このミュースカイのエコバッグ買っちゃうかなと思ったし…笑い泣き

さてさて…ポッチャマくん。はしゃぎ倒したので途中で寝落ち。

車に乗せたら爆睡だったので…大人も楽しみますか♥と………
犬山城へ流れましたー♥車ですぐなんだよ。モンキーパークから犬山城が近いの。

犬山城下町でお茶をすることに…♥途中で美味しそうなお豆のお菓子を見つけたので大阪のママに購入チュー

その後は……スイーツタイム。この最高の組み合わせを見よ…ラブ


その後は…犬山へ行ったら必ず寄る……


バームクーヘンのお店へニコニコ何やかんやと2時間ほど楽しんだ。

その後は、さらもふ母からのリクエストでブログへは何度も出て来てるこちらのお店へ。

オールド・スパゲティ・ファクトリーニコニコ日本国内の店舗はここだけになったとの噂…後はワイキキ店だけだとか。閉店しないで欲しいショボーン

電車の中でご飯が出来るこのお店…。

いつ来ても店内のきらびやかさに目を奪われます。

何と言っても…パスタだけでなくこちらのお店で食べ放題なパンが美味しいのよぉぉぉラブ何個食べたかしら←


ポッチャマくんもこのお店のパンと………電車が大好きです(笑)

あっ。この日の私……

ブロ友ちゃんの真似っ子で…


肩フリルのサロペットパンツ着ましたー照れクーポン貼ってくれるブロ友ちゃん達…いつもありがとう。花柄のトップスも使い勝手良かった!!!

半額クーポン愛してる。


 

 

ワイドタイプのサロペットパンツ楽だよね。


 

 


子どものオールインワンも可愛いよねおねがい

 

 


中のトップスはシースルー?みたいなの。


 

 



 

 



 

 








↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト