(考えてるだけで楽しい)春を楽しむ!!月1回は旅に出ると決めてるさらもふ(真似っこ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


リアルタイムな話しー♥もちろん…ハッピーセットのトミカは当日に行って来ましたよー😊!!仕事帰りにポッチャマくんとおやつがてら…\(^o^)/


って言うか…早めお迎えだったから、支援センター仲間のママ友さん親子とも一緒の時間になったので…


各々、一旦帰宅し車を取りに帰りちょっと足を伸ばして遊べるマクドナルドまで行ってきたーチュー


プレイランドのあるマクドナルド…ラブここに男児3人&ベビー2人(二人目ちゃん達)&ママ3人で集合し……


ハッピーセットのトミカを求めてー♥金曜日だしみんなご飯は適当で良いよな?がワーママ達の合言葉です←

ここはしっかりめなマックカフェが入ってるマクドナルドなのです。


さらもふ、ここ1週間はちょっと現場に戻ってるのでガッツリ身体動かしてたからケーキ食べても良い日です。(痩せない。笑)


マクドナルドのプレイランドはこんな感じー♥本当、しっかりめに遊べる。

こんなの子ども喜ぶよね(笑)

何が有り難いって…プレイランド内に席があるのよ。
有り難いよねえーんここのマクドナルドは扉付きでプレイランドと座席がある。もうね…子連れに優しいマクドナルドです…。
私とポッチャマくんはハッピーセット。いや。正しくはみんなハッピーセット(笑)

更にね…この後…1人の女児が居るママ友さんが言ったの。

みんな時間平気だったら…車で来てるし…バースデイまで行っちゃわない!?キメてるって笑い泣き

もちろんでーすチューママ友集団とのバースデイ。楽しいに決まってる笑い泣き

子ども5人連れ&車3台での仕事終わりツアーだからワチャワチャだけどハッピーセット&プレイランドで遊び倒したキッズは疲れ気味。大人3人は金曜日&バースデイ見たいから元気。みたいな感じだった(笑)

私もちょっと…面白い洋服を衝動買いしたので……(笑)ポッチャマくんに、着せたらブログに載せさせてくださいニヤリみんなに、それ買うの??って言われましたが買いました←

面白い洋服大好き(笑)

はい。本題です\(^o^)/



社会人になってから(なる前もかも?😂)月に1回は旅に出る(旅行する)と決めてる私、さらもふ。


看護学生時代は毎月は無理だったけど🤣←学生時代は忙しかったな…大学生の時は時間が無限にあったのに…。看護学生は忙し過ぎた。でも、実習の合間にライブは行ってたよ🫢


産休、育休中もちょこちょこ旅には出ていた私。つまり。


そんな感じで…とにかく楽しみ作らなきゃ頑張れないタイプなんです。私は星


春になったので次は何処を旅しようかしら…って仕事中に考えてたら…(仕事しろ。笑)


職場の大先輩から声が掛かりました。


大先輩『さらもふちゃん。これ貰ってくれない??』


まさかの株主優待券笑い泣き数種類も指差し


施設の無料券とか宿泊費半額等など…。職場の大先輩は定年退職からの再雇用の方なのでね…恐らく退職金数千万円クラスの方でして。(私の職場は所謂、そんな感じの場所です)


それでマネーゲームとか株をやってらっしゃるとか何とか。


株主優待とか何か色々な事で日々、手元に来るのでしょうか。


先輩曰く……美味しいお菓子やら様々なチケットやら何やら。何かもう…行き飽きたし使い飽きたの🙆って。そんな事言ってみたいですね。うん。


私、喜んで使わせて頂きます🙏


そんな感じで…次の行き先は神奈川とか静岡県になるかなー♥ブロ友ちゃんの掛川鳥園は真似させて貰おうと思ってます目がハート(みんなのお出掛けブログ参考になるぅラブ)宿泊費優待のチケット使えそうだし一泊二日でフラフラしようかな。


無料券も使いたいし箱根にも行かねば。これも宿泊優待使えるしな🤔これは実家に帰った時に行こうかなぁ…。とか。


考えるの楽しい指差し飛び出すハート飛び出すハートそんな感じで…春もたくさん旅に出ようと思いますチュー


お出掛けブログとか旅ブログ書かせて下さいませ♥


楽しみたくさん作って…頑張って働くぞー\(^o^)/


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト