(今までで1番)ポッチャマくんが本当に好きなのは…?(喜んでくれた笑顔で頑張れちゃうのが私) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


まず初めにリアルタイムなお話しその②ー♥


またまたやってしまったよ…ディズニーコラボの洋服…買ってしまったよ。見てこれ。


プチプラでこの可愛さよ…??


私ね…気付いたの。私……セーラーデザイン好きなんだな。って笑い泣きちなみにこの洋服の後ろ姿はこれね?

ドナルドデザインの服と一緒に見て!?!?


可愛すぎません…!?!?早く半袖シーズン来て欲しくなるぅぅ。着せるのが楽しみ…♥

はいっ。本題ですー♥


つい先日の事ですが…ポッチャマくん……念願の………????


ピカチュウに会って来ました笑い泣き念願のって言うのもおかしいのですが……私は教えてないんですよ…!?!?教えてないのですが……


園内で流行ってるのかな…!?教えてないのにパウ・パトロールも覚えて来るし何でそんなの知ってるの!?って事が多々あるのは園ママあるあるなのかしらね。


そう。最近、やたらとピカチュウだー。って言うからね。たまたま、イオンモールアプリの通知で届いた…


ピカチュウが遊びに来るよキラキラってイベント。


これは……これは……動くピカチュウにポッチャマくんを会わせてみたい…。整理券配布で貰えたら…ピカチュウと触れ合えるし写真も撮れるだと…!?!?


こんなの…私は頑張っちゃうぞチューってなるじゃん。


あっ。先にちょっと話させて…キャラクター好きさらもふ。ポッチャマくんとは数々のキャラクターとグリーティングをして写真を撮ってきました。(ブログ読んで下さってる方々は知ってますね笑い泣き


ミートミッキー、ミートミニー、ダッフィーグリ、シェリーメイグリ、ドアラ、しろたん、マナカのキャラクター、レゴランドのキャラクター達。もしかしたらもっと居るかも?あっ。今だから言うけどポッチャマくん。赤ちゃん時代に某県知事(テレビによく出るあの人です。笑)に抱っこされて握手もして写真も一緒に撮ってます🤣そぅ。数々のグリーティングをこなしてきたポッチャマくんですが…動画や写真を見返すと…キャラクターを目の前にした時の反応は大体…


ポッチャマくん『………凝視はてなマーク


無ですね。ミッキーに関してはギャン泣きでしたが。キャラクターが近寄って来ようものなら…


ポッチャマくん『………赤ちゃん泣きはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク


って反応でした。そして…今回………


先にざっくり写真を見て欲しい。



ポッチャマくんが…自ら…ピカチュウに近寄っていってるおねがいしかも……

ピカチュウが近寄って来たり動いたら喜びのあまりジャンプ笑い泣き満面の笑みニコニコ

こんなにキャラグリで喜んでくれたポッチャマくん初めて(笑)

ピカチュウにギューしてる…(右下の写真です。実は私も動く巨大ピカチュウ可愛すぎて抱きついた。笑)

ピカチュウもなかなかのファンサっぷりで。グリーティングタイム終わった後もしばらく残ってたからポッチャマくん、ずっとピカチュウと遊んでた照れ

まぁ…良いんだよ…うん。君はピカチュウが好きなのね…!?!?うん。

ちょっと…改めてミートミッキーしたいぞ。春に某海外ディズニーへインパ予定なので…ミートミッキーしたいです。ポッチャマくんの大阪のママー。ミッキーグリしたいでーす照れ反応見たいでーす(ここで言う。笑)

そんな感じで…ポッチャマくん。好きな物へは一直線でした…不安ディズニー好きに育てるぞってたくさん、ディズニーグッズを見せてますが…

新幹線🚄とピカチュウの方が好きみたいだぞ照れ(現実)


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト