(本当に良い場所だった)オススメされた場所へ行ってみた(ここは絶対にリピートあり) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


リアルタイムなお話しを少し…チュー


昨日は4年に1度の肉の日だったので………夜は……


あさくまへ行きましたー♥


ポッチャマくんは、あさくまのスープが大好きです口笛

ハンバーグ美味しいしあさくまのサラダバー最高だよね…♥相変わらずの3歳以下無料の恩恵よ…照れ

夜ご飯はとことん手を抜く(外食)系ワーママな私です……(笑)

あさくまのランチも好きー♥平日の方グランドメニューの時間だと空いてるよね。そこも有り難い←

はい。本題です\(^o^)/


鉄道好き男児を育てる先輩ママから聞いてた場所へ行って来ました。


どんな場所か気になりますよね…!?おねがい(ならないか…笑)


こんな感じなんですよ。




(ポッチャマくんの喜びようよ…笑)

ちらっと見えましたか……!?そう…

ここは…電車の見えるカフェですニコニコ

こんな感じで席のすぐ側が線路。

ミュースカイだってこんな至近距離で席から見えるの。

ちなみに…新幹線、JR、名鉄、貨物列車……全てひっきりなしに通ります笑い泣き

もう、ポッチャマくんが大喜びで大変だった(笑)

喜ぶ息子を見ながら飲むコーヒー☕はとても美味しかったのですが…

テンションMAXになるポッチャマくんを宥めるのも大変でした笑い泣き

ちなみに場所は名鉄<栄生駅>にあるカフェ、ポコリットさんです。

栄生駅内にありますよー♥駅ナカって感じだから電車でも行きやすい〜!

私達はこの日、車で行ったのですが…土日だから駐車料金はかなり安かった。1時間200円。平日は駅前だし病院前だから高いので注意。平日行くなら電車の方が良さげ。

ランチタイムも良さげだったー。鉄道好きキッズのママさん達と行きたいなー♥

名鉄病院ってこんな場所にあるのねぇ。転職の時に勧められて気になってたのよねぇ。でも、今の場所に合格したから受けなかったのよね。って言う思い出笑い泣き

席からこんな感じの眺め。


絵本とかもあったし私も電車見るの楽しかったよ。

また行きたいなー♥ランチタイム外して行ったから空いてて良かった。この席に座れなかったら意味無いもんな🤔

ブロ友ちゃんでもあり、ママ友ちゃんでもある皆さんと行く時は予約必至かしら?(勝手に。笑)

楽しいお出掛けだったのでしたー♥それにしても…やっぱり子どものかぼちゃパンツ可愛いなぁ…😂(ポッチャマくんのおしり。笑)

さてさて…もう3月だわぁ…ポッチャマくん、新学期からはスモックとかも着るようになるみたい。可愛いだろうなぁ…スモックはfamiliaにしたいなぁ。(幼稚園型なので他にもそんな感じの要素がある)

保育園も幼稚園も堪能出来るの楽しい…♥



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト