(やっぱり好き)ありのままの〜姿見せるのよ〜(やる事はやりますよ!?) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


不妊治療〜妊娠〜出産〜育児〜とブログを見て下さってる方はご存知だと思いますが……


私…髪の毛の色をコロコロ変える系ではありまして…笑い泣き


不妊治療中は何かもう好きにやっちゃえ〜とか思って私は禰豆子になるもん不安とか言ってインナーカラーで髪の毛ピンクになって上司に呼び出された事もありましたよね。


その後も育休中だからー♥って全頭ブリーチしてみたりハイカラーメッシュしてみたり。と。


もしかしたら私が子連れで嫌な思いをほぼほぼしてないのって…見た目アレだし近付くのやめておこう。って思われてたからかもしれない。


仕事復帰前に1回は髪色落ち着かせてたんですよ。


普通のベージュ。そして…今月頭には一旦、髪の毛リセットしたくて…30cm髪の毛切りました照れ


ミディアムヘアー。楽ちんですな…泣き笑い


ちなみに…髪の毛傷んだな…って悩んでたけど、アレですって。全てが傷みな訳では無く…今の私のアホ毛っぽい部分……


産後で抜けてた髪の毛が生えて来てるらしい。2年半過ぎても出産の影響ってあるのか…ってビックリしたよ笑い泣き


ちなみに…髪の毛リセットしてからのシャンプーはAujua。私はカラーリング多いからピンクで。


 

 

落とさないトリートメントはエヌドットシリーズにした。


 

 コスパ良いよね。そんなこんなで……


カバー画像にはしましたが……


赤髪復活させましたー笑い泣き♥ふふふ。


仕事ですか…!?ちょっと…えっ。みたいな感じでしたが………キメてる


叱られはしなかったよ←


もう仕事復帰して半年は過ぎたし〜。それなりに職場に貢献してるし。アレですよ。これはさらもふさんにお願いしよう。ぐらいの立ち位置を確保してからならある程度、好き勝手出来るってのが私のやりたい放題持論なんだよね←


ポッチャマくんをお迎えに行ったら先生とかママ友さんからは好評だったよ…♥(笑)


育休中からの付き合いの子も何人か居るからね。


またやってるー指差しって反応でした。


ピンクとか赤系は長持ちしないからね。定期的にケアは必要だけどね。


やっぱり何歳になっても好きな格好して好きなカラーリングして。楽しく生きていこうと思いますー♥


Aujuaメインだけど、カラーシャンプーも使って長持ちさせたいと思います口笛


またこのカラーシャンプーにお世話になってます(人∀・)


クオルシア。これは本当に良きです。


 

 


やっぱり何歳になっても落ち着く気無しです♥

 

 



 

 



 

 






↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト