(載せそびれてたやつ)使う機会が無い方が良いんだけどね(噂のアレよ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


子育て中の皆さんは気になってた筈です…こちら………



おくすりパクっとねるねるねるねニコニコ


これ気になってたんですよぉぉぉおねがい


あっ。以前に載せますって宣言してた子どもがお薬飲みたがらない時に飲ませる方法の一覧はこれですえーん(主に抗生剤向け)



そう。何を隠そう我が息子ポッチャマくん。おくすり飲まない系男児である。


とは言え…そうそう体調は崩さないのですが笑い泣き


でも、いつお熱出してお薬飲む機会があるか分からないからね。ちょっと買ってみた指差し


使う機会が来ないのがベストだけど………


ちょっと使うの楽しみ…(笑)


私は子どもの頃…ねるねるねるねが憧れのお菓子でね…


我が家のおやつ…基本的に私の母が手作りクッキーとかケーキを作ってくれてたから市販のお菓子をあまり食べる機会が無くてね。


食べたかったんだよねぇ…当時の私…。まさか自分で生んだ子どもの服薬にこのお菓子を使う日が来るとはね泣き笑い


 

 



 

 



 

 





↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト