(母1人子1人)夫くんの出張週間がやって来た(まさか…??) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


皆さんにコメント返せましたチュー♥やっぱり楽しい〜。


早速、宣言してた16時更新のブログ〜爆笑


実は今月、夫くんが出張月間なので1ヶ月の半分は……


居ませんちゅーふふふ。ってなわけで…ポッチャマくんをお迎えに行く時間を少し遅くして…ニヤニヤ


もう帰りに晩ご飯食べて帰っちゃおう週間〜。


いつもの近所の定食屋さんへ。


↑ポッチャマくんに唐揚げ奪われた瞬間。

顔見知りの店員さん『おかえり〜』

ポッチャマくん『おかえり〜』

違うでしょ!!!!!!!!ってなるよね笑い泣き

顔見知りの店員さん『大変かもだけど頑張るんだよ。』『2人で支え合う親子になれるねにっこり』←味噌汁をサービスでくれた。


…………あっ……あの……はい……母1人子1人……はい……実は……私……

まだシングルマザーじゃないんですよね……笑い泣き

なんて言えないし。確かにね…息子と2人でしょっちゅう来るもんね。うん。そう見えるよな。

夫くんと来たことないもんなぁ…(夫くんはここのお店が好きじゃない)

ってか…近所のお店はポッチャマくんと2人で行くことが多いからね。もしかしたら…いつも値段サービスしてくれちゃう喫茶店も…あの精肉屋さんも………みんな……優しいのって……そういう事…!?!?私とポッチャマくん。母1人子1人で頑張ってるって応援の意味で色々とサービスしてくれてるのでは…!?!?

子育て中は人の優しさに触れるわ…♥って呑気に思ってたが…基本的にポッチャマくんと2人の時が圧倒的に多いもんな。

夫くんと近所のお店とか諸々に一緒に行くことが無いもんなぁ…ってしみじみしたのでした〜。

ちなみにここの定食屋のだし巻き卵が最高です!!!!!!

↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト