(ふらっと入るのは大好き)大当たりだった場所とやっぱり楽しいワールド(お出掛けブログ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


またまた行って来ましたチューこちら。


今回も…あの無料券を使って行って来ましたチュー(園で貰うクーポンブック)
→この時のやつ。
 



今回はウィンターversionの。

今回は朝イチから1dayパスで。私はきっと遊んだとしても数時間かな〜って思ったから夫くんに提案したんです。

さらもふ『大人1人分の1dayパスで入って付き添いは交代で良くない?』って。

だって…そうしたらポッチャマくんの分は無料だから1100円で1日中遊べるんですよ。

夫くん『何で!?みんなで入ろうよ』

…………ねぇ昇天何で常にみんなで行動したいの!?笑い泣き良いじゃん。別々で…。1時間毎に交代で良いじゃん…(このアメイジングワールド蟹江店。1階に良い感じのカフェあります。私はそこであの企業へ寄稿する記事を書きたかったのに…笑。もはやダブルワーカーだよ。私はオエー

まぁ…ポッチャマくんも何やかんやとパパとママが揃うと喜ぶしね…。

こんな感じの遊具でもバンバン遊ぶようになったポッチャマくんです。


トランポリンも大喜びだったなぁ。行く度に遊び方が……ダイナミックになっていく。

このゲームコーナーはアンパンマンの乗り物も無料なんだよ。凄いよね。



そんな感じで遊び始めて1時間ちょっとが過ぎた頃。


ポッチャマくん『ご飯は??おねだり


まぁ…あれだけ動き回ってればお腹空くよね指差し


夫くん『ちょっと気になるお店あるから行こうニヤニヤ


えー……面倒くさい←


良いじゃん…スーパーで何か買って飲食コーナーで食べたら良いじゃん…(家族連れはそのパターンが多かった)


って思ってたのですが………夫くんが見つけたお店がこちら。


ガブリエッラさん。店内は………


こんな感じで……本当に素敵なお店でした泣き笑い
↑ポッチャマくんはこの絵に食いついてた。猫ちゃん大好き過ぎる。

店内が本当にオシャレだったの。ここは1.5階みたいな席なのですが…下の階にはグランドピアノもあってね。

時間帯によっては生演奏もあるみたい。

こちらがランチメニュー。私は豚肩ロースのメニューを。
気になった方は店名で蟹江店で検索したらメニュー出て来ると思うのですが…他にも選べるメイン料理はたくさんあります♥

食後にはドルチェと選べるドリンクも。


これでお値段……1430円でしたー!!値上げ前は1300円だったらしい。

あのね……写真で見るとアレかもですが…しっかりボリュームあります。私でもお腹いっぱいになったよ♥

ただ………キッズメニューはありませんでした不安ですよね。雰囲気的に子連れランチ♥って感じでは無さそう…?って思ってたけど席に案内されたと同時にとりわけ皿(ミッキー)持って来てくれたからちょっと安心チュー

夫くん、何やかんやとオシャレなお店とかは行くの好きな人だからね。こうやって見つけてくれたりはする。

ポッチャマくんには夫くん側の海老フライや私のポテトやパンやスープをあげて。ポッチャマくんも大人しくもぐもぐ。してたのですが………

ポッチャマくん『メダカさん見に行く』

昇天昇天昇天びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

そうなの。こちらのお店。外でメダカ飼ってたの。しかもたくさん笑い泣き

何回か見に行ったよ〜。思ったよりものんびり食事を終えようとした時……

ポッチャマくん『すべり台は?ピョンピョンする。遊ぶ!!!!←アメイジングワールドに戻りたいアピール。(笑)

まったりお店の雰囲気を楽しむこともそこそこに戻りましたよ。アメイジングワールド爆笑

ポッチャマくん…こんなの…家にあるじゃん……泣き笑いって思うような物でも遊ぶのが子どもよね…(笑)

大きなブロックで遊んでみたり……


イベントショーで身体動かしたり。

ピョンピョンしたり…♥(トランポリン)

2時間ぶっ続けで遊んだ後は…

1階にあるカフェにおやつしに行ったら…………

充電切れ…ニヤリでしょうよ。朝から全力で遊んでご飯食べておやつ食べて…🤣

まぁ…本当に楽しんでくれて良かった。またクーポンブック配られたら来ようね←そこ。(笑)

そんな感じでポッチャマくんがソファーで寝始めたので我々もカフェタイムを堪能。

私は合間にこんな物を…(目の前にお菓子屋さんがある)

最高に美味しかった…


 

 

追伸→クーポンブック以外にも……



ヘアカット無料券とかも園から配られるよ…笑い泣き

 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト