③(ポッチャマくんと行ける日が来るとは)私が久々に行きたかった場所(もしも効果が抜群なら…?笑) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


翌日はこちらへお詣りしたかったのです。それは………


言わずと知れた…………


東京大神宮ー♥恋愛の神様として有名ですよね。って言っても私は喪中なのでえーん鳥居はくぐらず。


若い女子が多かったぞ。私と友達とポッチャマくんの3人で参拝した。今年は辰年だねぇ………。
中日ドラゴンズの年かな?おねがい
優勝かな〜。楽しみだな〜(遠い目)どーも。最下位クラスです。

そんな話しをしつつ(友達もポッチャマくんも興味無いらしくて無視されてた。笑)

私はここで買いたい物があったのです。

離婚した友達への縁結びお守りと…恋愛成就って意味だけじゃなく人間関係も引き寄せるって事だったので大阪の私のお姉様へのお守りと…♥すずらん守り。自分も鞄につけたくて買ったけどね…キメてるつけてる人が居て羨ましかったから←

後は年明けにブロ友ちゃんと会う約束もあったので…

これでーーーす♥ミキハウスのこども守り…ニコニコ

すっごい可愛くないですか…!?!?!?星

ネットで見てから絶対に買いたかったのラブポッチャマくんとブロ友ちゃん家の娘ちゃんの分と園のお友達にも買っちゃったチューミキハウス好き仲間が居るから渡したくて笑い泣き

ちなみにポッチャマくんはおみくじ引きたがったので傘のおみくじ引かせてあげたら……

ポッチャマくん『てってててって〜♪』

まさかの東京音頭…!!!!!!笑い泣きえー。

凄くない!?!?!?ヤクルトスワローズの試合を何回も見せてた結果……小さい傘を見たら東京音頭するようになったぞ。

これは開幕したらすぐに行かねばいけませんね。(違う)

そんなこんなで念願の東京大神宮へのお詣りにミキハウスのこども守りにすずらん守りやら鈴を買い込み。

友達より………

周りから見たら完全にシングルマザーが新しいパパを求める構図じゃん。って突っ込まれつつ。

楽しいお詣りなのでしたー♥この後、本当は大好きな大好きな飯田橋の某カフェに行きたかったのですが時間的に断念泣き笑い行きたかったなぁ…。

次の帰省の時に行こうかしら。あー。毎回恒例の発言しても良い…????

もう早く地元帰りたい…(笑)

何やかんやと私の生まれ故郷は関東だし遊ぶ場所はここら辺だし……泣き笑い

もう嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜〜。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト