③(弟よ…ありがとう)さらもふ弟への感謝旅行記(姉はあなたに救われたよ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい



やっと皆さんにコメント返し出来ました♥先月からのやつー(*゚∀゚)楽しかった…🥹いつもありがとうございます😊幸せ♥


この日は翌日のプランの為に常滑へ宿泊予定でした。


楽天トラベルSALEの時期に限定クーポンを勝ち取りましてチュー予約しておいたのはこちら…



ポッチャマくん『にゃーにゃーだ』


スプリングサニーホテル名古屋常滑\(^o^)/



何で名前に名古屋って入ってるのかな。東京ディズニーランド的な?とか思いつつも…コスパ抜群だったので予約した。駐車場無料、大浴場付き、子ども含めて4人で泊まれる、電車が見える、ウエルカムドリンク、アルコール、湯上がりキャンディー付き、朝ご飯有り。


土日で泊まったのですがクーポンやら何やら使って大人3人で2万以下でしたチュー


とりあえずチェックインした後は晩ご飯求めて(夫くんはサービスのビール🍺飲んでた)常滑イオンモールに。ここ好き。


ポッチャマくん『にゃーにゃーラブ

猫ブームがすごい。本当に猫ブーム…何故…(笑)

良いけどさ笑い泣きとりあえずお腹空いてたのでガッツリ食べたいよねって話してた私達は…こんな最高な場所へ♥


はーい。明太子食べ放題でした。


ご飯3杯食べたよ(ガチ)


弟が居る時はたくさん食べても夫くんからイヤミ言われないもんねー♥弟よ…ありがとう…。でも、今回の旅行中に夫くんの本性が出てしまい。弟にも嫌な思い&気を使わせまくってしまったのです。またブログに書かせてください…悲しい


はい。話しを戻しましょう。たらふくご飯を食べた後はホテルで飲む飲み物やら何やらを仕入れてお部屋へ。


私はポッチャマくんと大浴場へ行きました照れ今のうちにたくさん大きいお風呂を楽しまなきゃね。


3歳になったら大浴場は連れて行かないって決めてますニコニコそれ以降は家族風呂のあるスパとか客室露天風呂付きのお部屋に宿泊になるかなぁ口笛


まさかの貸し切りだった。夜もそこそこ遅かったからかな笑い泣き

夫くんはビール🍺飲んで(サービスドリンク)眠たいだの疲れただのうるさかったので放置。お風呂へは弟と行ったので…

外で待ち合わせして湯上がり処を3人で楽しみました。

↓湯上がりアイスキャンディーとか言いつつお風呂入る前にも3人で食べたチュー

私はここで進撃の巨人を読み直したくてお風呂上がりに弟にポッチャマくんを任せてちょっと読んだよ。

何やかんやとお風呂上がりにも楽しんでお部屋に戻ったらお風呂も入らずベッドでゴロゴロしてスマホアプリゲームやってる汚物夫くんが居ましたがスルーしてポッチャマくんを私のベッドへ入れて……ってやってたら、汚物が夫くんが…

夫くん『ポッチャマくん落ちたら心配だしベッドくっつける?』とか提案して来て本当に汚いし迷惑有り難かったけど申し入れを丁重にお断りしてポッチャマくんを壁側にして寝ました。機嫌悪くなられると困るから運転してくれて疲れてると思うからゆっくり寝てねって言っておいた。

さてさて翌日、目覚めたポッチャマくんは大興奮。



お部屋の窓から見えるミュースカイです笑い泣き


最近じゃポッチャマくんの為に旅館とかじゃなければ電車が見えるホテルに泊まる事が増えたな…(笑)


ブログ読んで下さってる方々もお気付きだと思いますが…泣き笑いお泊まりブログに電車の出現率高い。


リアルタイムでいくと来週には私の夏休み(10連休)で旅行しつつ帰省して。千葉県での旅行もありまして。その時にはまた違った子連れ向けホテルへ泊まるのでまた旅ブログ書かせてください♥


はい。話し戻ります笑い泣き


ホテルの朝ご飯を食べて(写真撮りそこねたけど公式に載ってる感じでしたニコニコ


↓ここです。


この日は何処を目指したか…と言いますと………


またまた……



ボートレースとこなめ笑い泣きさらもふ弟のリクエストだから仕方ない。今回は朝から行ったので…

しっかりファミリースペースの席を確保しました。

でも、やっぱり買ったレースは目の前で見たい私。

レース開始の時は最前列へ♥ポッチャマくんも船に釘付けニコニコ

ちなみにこの日のさらもふとポッチャマくんは…


派手めに柄シャツで合わせてみました。私の方のシャツは錦鯉の柄。(珍しいんだよ!!これ海外で着てると声掛けられがちです。笑)こんな感じかな…?ちなみに養鯉場で買ったガチなやつです笑い泣き



ポッチャマくんはアロハシャツのセットアップ。黄色。




子どものセットアップ可愛いよね。またブログにしますが…ポッチャマくんのハロウィン🎃なお洋服。早々と9月には買ってあったのでまた写真載せます!!ハロウィンのお洋服なんてワンシーズンしか着ないし。そして今しか着てくれないからね。でもお高いの買う気も無いからSHEINで買ったよチュー


はい。話し逸れました(いつも)


途中でボートレース場にあるキッズの遊び場へも行きました。こんな感じでお水遊びも出来たり…



ボートレースとこなめの遊び場で調べてもらうと分かるのですが…普通に充実してる笑い泣き

遊具とか乗り物もあるの。そして大人と子どもで入っても500円とか。ショッピングモールの遊び場より広いし充実してるしスタッフさんもしっかり居るうえに安い。室内遊び場もあるし、屋外もあるの。

家の近くにあったら普通に連れて来たいレベル(笑)

夏だからお水遊びも出来たからね。うん。つまり…………

はい。予備の服にお着替えしたよ笑い泣き

ポッチャマくん楽しそうだったし良いっか。

そんなこんなで…1日ボートレースを楽しみ………

800円が14000円になり……ニヤリ

ちなみに……1人3000円使おうって言って始まったボートレース。

3人で………+72000円でした口笛何やかんやと3000円使うどころかプラスで戻って来た。

お財布の潤った私達は…帰り道に。

シュールな観光スポットを見つつ名古屋に戻りましたとさ。


そんな感じで楽しい1泊2日の旅でした。でも……………


愚痴ブログ書くからね…………不安


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト