(リアルタイムブログ)長期の実家帰省中ー!!(突っ走り続けてる育休ラストスパート) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

リアルタイムなお話しですーチュー

先週から実家へ帰省しております口笛

友達との子連れ旅行からスタートした今回の帰省。
(子連れ旅行も記録としてブログに残させてください♥楽しかったー!!!)

とりあえず…今回も新幹線🚄では………

お行儀よく大人しく………おねがい

出来るわけも無く…不安飛び出すハート(月齢が上がるごとにハードルも上がる移動。笑)

実家では…


ポッチャマくんの為にさらもふ両親が頑張った結果が用意されていたり…笑い泣き(ハッピーセットのトミカ。笑)

個人的にこれ私が欲しかったから嬉しい…おねがい

スーパーでこんなの見て故郷へ帰って来たなぁ…としみじみしたり。

ポッチャマくんを連れて両親ともお出掛けしたり…。
(これもお出掛け記録としてブログに書かせてください…ラブ

実家のお庭(敷地内)で暴走するポッチャマくんを追いかけ回したり…笑い泣き

仕事復帰したらこんなに長期で帰省も出来なくなるんだなぁ…とすでに寂しくなっております…泣き笑い

地元の友達とも会ったり…。

とりあえずガストねー!!(近場。笑)って夜に会ってみたり。

そして…その場でお泊まりディズニーが決定したり…ひらめき飛び出すハート

ってか…友達がさらもふの仕事復帰応援&ポッチャマくんのお誕生日祝いとしてディズニー行きたくない?って言い出して。

スマホを取り出して私へ聞いてきました。

友達『6月○○日と○○日ならどっちが平気?』

さらもふ『しいて言えば○○日かなぁ……』

友達『ディズニーのホテルとチケット取れたわ』

…………えっ!?爆笑ってノリで育休終了までのラストスパート。

ポッチャマくんのお誕生日お祝い家族旅行からの…

友達との子連れお泊まりディズニー旅行第2弾が決定致しました。

ディズニーアプリにホテルの予約&チケット情報が反映されるだけでテンション上がるよね…ニコニコ飛び出すハートキューン

楽しみだらけ…♥以前、バースデイとディズニー100周年のお洋服買っちゃいましたってブログへ載せたと思いますが…照れ

↓この時チュー


でもねぇ…実は更にこの他のシリーズのズボン(すっごい可愛い)

これ!!このセットも買っちゃってあるんだけど…(名古屋の家にあるから今は手元に無い&ポッチャマくんのTシャツはピンクではない)

子連れお泊まりディズニー旅行第2弾が決定した翌日………

ミッキーのセットアップ見つけて買っちゃった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き買い足してしまった。

こんな感じで長期での実家帰省を満喫しているさらもふなのでした…♥

旅行ブログやお出掛けブログもちょこちょこ書かせてください看板持ち飛び出すハート

大切なポッチャマくんとの日々を残したいですチュー

あっ。地元にこんな素敵なスペースのあるランチのお店が出来てまして…チュー

凄くないですか…!?!?もう、すでに3回はランチしに行きました…歩く飛び出すハート

子連れランチの強い味方よ…。ここ名古屋にも欲しい。

子連れランチで使いたい…びっくりマーク(アメブロママ会名古屋支部)

とか言いつつ…赤ちゃん連れの友達にはピッタリでしたが。

我が息子。ポッチャマくんはもちろんこんなスペースでは収まらず暴れてましたよ♥

そんな感じで…リアルタイムなさらもふのブログなのでしたー照れ

あー。名古屋帰りたくないな…