ポッチャマくんへの英才教育…!?夏のお楽しみ。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)



行って来ました…♥


ディズニーオンアイスチュー

しかもね………最前列…ラブで見て来ましたウインク

これから行く。って人も居るかもしれないので写真などなどは載せません。

こんな状況なので開催されるか不安でしたが無事に開催されて。

ポッチャマくんが飽きて騒ぎ出しちゃったら諦めて早めに帰ろうって思ってましたが。

何と…最後までグズる事無く見られました…!!これには私も驚き…星

会場近くに友達が住んているので当日は、友達の家に車を停めさせて貰いまして。

会場に入る直前に授乳もオムツ交換も済ませてから会場入り…!!ベビーカー持って行くのは不安だったから抱っこ紐とひざ掛けと最小限の荷物で行きましたおねがい

実はポッチャマくん………支援センターとか児童館ではトーマスに興味を示しつつありましてえーん

これは…さらもふのディズニー教育が必要プンプンと思いましてね(自分勝手)

ディズニーオンアイスを見せようかなと思って泣き笑い

最前列チケットを手に入れた訳です♥(優待サービスでお得に買ったら最前列だった)

ポッチャマくんはお膝の上。始まるまでは動きたいモードで少しモゾモゾしてたから泣き出したらすぐに出るぞ…と抱っこ紐は腰にはめたままで待機してたのですが。

基本的に動くものが好きなポッチャマくん。

始まったらずーっと目で追って見てるし。たまに、パチパチ(手拍子)してて可愛かった笑い泣き

ついつい、ポッチャマくんのこと見ちゃって、さらもふは何回か色々と見逃した気がする(笑)

ジャスミン綺麗だったー♥やっぱり、アラジン好きー照れミッキーとミニーもラブラブだったラブ

あっ。ちなみに…今回はポッチャマ君と2人っきりで行きましたウインク

だから、会場内で販売されてたフード類とか食べられなかったのだけがちょっと心残り指差し

ポッチャマくんとの夏の良い思い出になりました。

ポッチャマくん…ディズニー好きになってくれないかな…笑い泣き

楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥

(育児疲れなのか…年なのか…?笑)出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい