その手があれば大丈夫。箱庭レポ | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。

太陽と雪がコラボする中、
電車とバスを乗り継いで
M様が来てくださいました。


じっくりと砂と向き合う姿が
印象的です。

その手でしっかりと砂を感じておられます。

その事がきっとM様にとって
必要な事だったのだと思います。

砂を優しく扱う手
砂を力強く扱う手

その手が 橋を掛けたとたん、
M様の世界が広がりました。

「土台がしっかりしているから
 橋を掛けられたんだよね」





帰りのバス、
すでに走り出しているバスを止めて、
数メートル走って飛び乗ります。

その姿が軽やかで
見ていて嬉しくなりました。

だって、気持ちがズーンとしていたら
そんな事は出来ないと思うから。

乗ってから手を振るM様の笑顔が
とっても可愛かったです(^^)



1月中お申し込みの方 モニター価格で。
メールでお申し込みください。
↓↓↓↓

メールを送る
 

箱庭って、なに?
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/mfmaman/entry-12234398108.html


Facebookのコメント、メッセンジャーでも
お待ちしています。