『箱庭セラピーセッション レポ』 | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。

昨日は寒い中、同じ枚方市内から
S様が来てくださいました。

とても楽しみにしてくださってた様で
私も嬉しいです。

紅茶を飲んで、暖まっていただいてから
セッション開始。

さらさらの砂の上に
おもちゃを置いていくS様。

箱庭とS様の大切な時間です。
邪魔をしないようにそっと見守ります。

置き終えてからは
箱庭ちゃんとS様と私でセッションです。

S様と二人で 箱庭をグルグルまわったり、
しゃがんで視線を落として見たり。

視点や視線を変えてみると
今までと全く違う景色が見えてきます。

そこからの気付きやメッセージが
実は大切なのかもしれません。

「妨げになっているもの、
  それは自分が作っているのかも

勇気を出して置いたお人形が
S様を笑顔にしました(*^^*)




いろんな角度から写真を撮られるS様。
待ち受けにされるそうです。




「箱庭セラピーは
 あなたの真相心理を
 あばくものではありません。
 もしも、心がキュンとしたなら
 それはあなたの潜在意識が
 あなたに気付いてほしいと
 言っているのかも、、しれませんね」



1月中のお申し込みの方
モニター価格¥1000

お申し込みはメールで
↓↓↓↓
メールを送る


箱庭って、なに?
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/mfmaman/entry-12234398108.html