花から花へ | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

女性がみな通る更年期障害。症状や強さは個人差があるようだけど、めまいや手足の冷え、強い倦怠感が続き漢方を処方してもらった💦



体力が落ちてしまうので、短い距離でも散歩をすることに。

めまいが心配で緊張して歩いてる時に、目に入ったのは植えこみの花。パワーをもらえた。



そこから、次の花まで頑張ろうと決めて歩きだすと花壇の花やお庭の花が、次々にパワーをくれて進むことが出来た。



これからは薔薇の季節が始まる。いろいろな花に会いに行く気持ちで、少しずつ散歩の距離を伸ばせたらいいな。


育てている庭の薔薇にたくさんの蕾が。毎日少しずつ変化して、膨らんでいく様子が愛おしい。