オーラソーマ イクイリアルボトル 18番 | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。




昨年の終わりに取り寄せて、使い出したエジプシャンボトル。前から気になっていたボトルだったけど、年が変わる前に急に今がタイミングだと感じて購入。

美しいイエローとパープルの二層。スパイシーな香り。太陽神経叢と髪の毛の生え際に沿って塗る。

意味は「自己欺瞞を克服する」。ターニングタイド。頭と身体がつながる。自分の殻を破りたいという気持ちが強まった。今まで怖い、苦手と思っていたことに手を出してみようという気持ちに。不安感が薄れてアクティブになった。

高額の出費が続いたけど、今までなら不安になっていたのに逆になんとかなると清々しかったり。

家族の希望が重なり、タイミング良く可愛い猫との出会いがありすぐに飼うことになったり。

受けたいと思っていた講座をタイミングよく受けられたり。

不安→チャレンジしてみたら大したことない、世界が広がる、楽しいことが多いことに気づいた。