お花屋さん 母の日のアルバイト 面接 | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

今年は丁寧に花の世話をしているから、例年より花付きが良い♡
木香バラとムベのアーチが見事に咲いてくれた。

花は正直だ。根詰まりしていたものを植え替えて、雑草を取り、土に栄養を与えたら生き生きと育っている🌿いつも話しかけてる。可愛いよとか、ありがとうとか、私を見守っていてねとかパワーをもらう。


明日は9年ぶりに面接。花屋さんの母の日の短期アルバイト。履歴書を久しぶりに書いた。遠ざかっていた花の仕事、短期なら出来るかもしれないと40代でチャレンジ!緊張するけど、楽しみたい(^-^)

{10EEDAB2-4C6A-4E1F-B7B8-FE34A5C26F6F}{B009B815-8749-4E90-890D-11E70B8F4DA4}

{569525D5-1583-49DC-8379-7EAACB6A0A17}

{1718894B-F0B3-4AB0-BCC4-1FCB2BC45590}
{1BA32B19-B429-4213-8018-AB790406D335}