花の力 | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

{6F85D2BA-FEBF-4D3E-9CD9-E9D8B59BBE4B}

トイレに飾ってあるフラワーアレンジメントの洋書。5歳の息子が、「ママの好きなページにしておいたよ」といつも開くミックスフラワーのページ。

レインボーカラーが好きな息子が自分が好きなページを開いているだけだけど、この花を見るといつも幸せな気持ちになる。鮮やかな色とりどりの花。

花の持つ力と色の力にいつも魅了される。淡い色、強い色。単色も多色も美しい。
組み合わせは無限だから、花を飾る場所を想像するだけでも楽しい。
言葉で直接表現しなくても、花を通して気持ちを伝えることはとても幸せだ。
たくさんの花を見て触れたい。
自分の気持ちを人に伝える、表現することを大切にしたい。