群くんずくめ | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

  おはようございまする晴れニコニコ
 
 今日は群くんの命日なんだチューリップピンク同じ時期にセンターに居た群くん(センターではポン太くん)
 
 
 
人が大好きでいっつもニコニコニコニコして甘えん坊だったなと、うーキメてるが言ってた
アッという間に、バイバイって逝ってしまったパーえーんショボーン
 
あれから、一年……タラースター
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    もっともっと会いたかったよショボーン
群くんの笑顔は最高さラブ
  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

    もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
      お萩ちゃんダウンハートハートハートハートハート 

群くんは、シェルターでワイワイ賑やかに過ごしてグリーンハーツ、お萩ちゃんと遊んで…イエローハーツ
 家族ができて、あったかなお家でまったりと賑やかで寂しい思いしなかったねラブラブ        
   ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   
   ず~っと忘れないよラブラブ  群くんもみんなのことを見守っていてね目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 最近さ、友が続けてバイバイしちゃってるから、群くんのとこも更に賑やかになってるかなピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符
         ウパくんとも再会したね音符音符音符音符照れ
笑い話、腹立った話、嬉しかった話、悲しかった話、でもやっぱりCAPIN家の話で
み~んなでわちゃわちゃ盛り上がってるね笑
 
  わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
        家族のネルくんと病院へ病院   車ダッシュ飛び出すハート
 
  ぼくもひとつ歳が増えたよ キョロキョロ          群ちゃん、だ~いすきだよラブラブ        まったねラブラブ 今日はあたまの中、群くんでいっぱいだぁニヤリドンッ合格        
 

  そうそうびっくりマークうーキメてる、ぼくの実家の柿だけど、すっげ美味かったでしょうずまきニコニコ
       『は~い ごちそうさまでした、太郎様 大変美味しく頂きました』キメてる
  また、食べてもいいよ~口笛
 

 眠くなってきたzzz 群くんと夢であそぼあしあと飛び出すハート

   またね~パー ありがとうございま~すラブラブ