うまれかわり | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

 

おはようございまするニコニコ昨日はどよ~んとしてた一日だったなくもり
朝と夜はさっむいよね、お互いに体調に気を付けようねウインク
今日は晴れ わくわくするね気づき
 
 

 
 
そーいえばさ、生まれかわりってあるのかな魂
うーキメてるはね、生まれ変わりはあるよって言う。
霊界にはグループがあるんだって、バイバイした後は所属グループに戻るみたい。
きっと、たくさんのボラさんと同じグループなんじゃないのかな、そんでさ
ぼく達を応援してくれるたくさんのヒトもだよびっくり
「グループソウル」って言うんだってびっくりマーク
ねえ、うーキメてるさ、CAPIN家を通じて出会ったなら、絶対そうだと思うよ!!
う~ん、同じ思いのヒトがかも…そうなると、超どでかいグループだぁ魂ラブ
 
ぼく達はどうなんだろね。ヒトとやっぱり同じグループなのかな?
そうだと、ごつ嬉しいけどさキューンぼく等は純粋だから生まれ変わりが
早くて、特にすっごく大事にされてた子ラブラブとかは、すぐに
生まれ変わってくるって説もあるらしいからさ~キョロキョロ
 
そうすると、虹の橋の袂虹で家族を待っている説はどうなるの??
 
ん~~~~ 深く考えるのやめよてへぺろ
 
いまを生きること。ぼくは太郎という身体(ぼくらも心と精神あるからね)で
み~んな犬ニコニコ猫セキセイインコ黄ひらめき目がハートもみ~んなでね。ありのまま生きようぜ飛び出すハート
 
8月と9月に虹の橋を渡っていっちゃった友なんだ。
ポチさんとつばめくんは会ったことないんだ、ぼくショボーン
 
クリクリ目ジョウジピンクハート
 

 
ボチラブラブは小さくなって 

 

 
つばめくん ラブラブ突然だよ

 

 

つーちゃんは、また来るから元気でいてね、またねって、ナデナデした2日後にバイバイって
逝ってしまったんだって。
「またね」って。会えるのが当たり前でないんだよってことだね。
でもさ、そんなこと思ってもないから「またね」ってバイバイ
 

 
    
 優雅なウパくんハートのバルーン 

 
 

 
 

『ポチさんは、初めましてしたのは3年位前…人懐っこいとってもとっても可愛い子だった。
つばめくんは小さいけど、血気盛んなとこもあったね。お散歩のトコトコは愛らしかったな
ウパくんは雅やか。群くんとセンターから車での帰り道。ふたりの嬉しい顔が嬉しかったよ。
ジョウジは大家族入りしてから、少しの時だったけど楽しかったかな、いっぱい大事にされてたね』キメてる
 
ねえ、うーキメてる こーやってみんなと出逢えたことは偶然でなくて、必然なんだよ照れ
 今までさ、バイバイした友はどのくらいいるの?
capin家の子は、あの話の通りなら、もうみーんなこの世にいるぜニヤリチュー
ちょとさ、おれ心配になってきた。ぼくがバイバイしたら、みんな橋の袂で待ってってくれる?仲良く遊んでくれるかな?ショボーン
 
『あれ…今日はどうしたの、おセンチメンタル太郎ですねタラー指差し
あ!それよりさ、うーキメてるが先にバイバイしないでよ~自分の健康管理もお願いだよびっくりマーク
『……はい』真顔チーン

 

 ご飯食べたら眠くなったよzzz 朝寝するね長音記号1 またねわんわん ありがとねルンルン               
 
ぼく達に会いにきてねニコニコニコニコニコ