clap your hands

clap your hands

smile maker :)

Amebaでブログを始めよう!
ざっくり1年ぶりにブログ更新してみる♥



三重で働きだして、7ヶ月。
去年の今頃は日本で働くことを考えてすらいませんでした。ブログ読み返したらまぶしいくらいに楽しそうでキラキラ!やっぱりロンドンは大好き。いつだって戻りたい。




でも今だって楽しく働いてるの。
尊敬できる人は一人でもいれば充分だし、大好きな仲間がいるし、心地いい部屋もある。
私っていつだって幸せ。それは両親のおかげなんだってつくづく実感しています。


$clap your hands


それから、ソウルメイトたち!
かなり刺激もらってます。わたしも走りださなきゃ!




BiG LOVE......xxx



今日は久しぶりのお休みでしたー(^∇^)
8時に起床してゴミをだす!牛柄のパジャマで朝日を浴びる気持ちよさを名古屋3年目にして初めて知りましたww





今日は大切なお休み(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり一つのことに時間使うのも好き♡










でも今日は盛りだくさん!


まつげパーマ、ランチ、ダニエルのお土産、物件探し、、、




これからg.uに行こうと思います!
With 沙紀(((o(*゚▽゚*)o)))






早く名古屋ついて(((o(*゚▽゚*)o)))
おなかいたい(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






iPhoneからの投稿


せなに会うべくフォーラスへ♡

photo:01



かな曰くせなはカラータイツのマジシャンらしい。実の姉ながら、もーわけわからん(^∇^)もちろんスルーさせて頂きましたw

そんなおねーさま。

photo:02




腹ペコ姉妹はオムライスを好んでたべました♡ご飯モードでひたすら食べるし、姉妹やから会話が弾むわけでもなく、姉妹やからって全くにてない私たちは、はたから見るとなんであの二人友達なんやろ?状態ww

それでも美味しいオムライス♡


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



The DOG 流行ったねw





iPhoneからの投稿

最終日はkanaとdrive(^∇^)


21世紀美術館。






photo:01



photo:02




例のプールをこんなに活用して写真とったのはじめて笑
なんせ平日やしガラガラやった~♡
芸能人もよくきてて最近やとILMARIくんとかね!

ちょうど入れ替え時期で大きい展覧会はやってなかったけど、元からある作品をゆっくり見れて楽しかった~!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





おねーさまに言われるがままに動く妹。

photo:08



photo:09



photo:10








iPhoneからの投稿