1 year !!!ざっくり1年ぶりにブログ更新してみる♥三重で働きだして、7ヶ月。去年の今頃は日本で働くことを考えてすらいませんでした。ブログ読み返したらまぶしいくらいに楽しそうでキラキラ!やっぱりロンドンは大好き。いつだって戻りたい。でも今だって楽しく働いてるの。尊敬できる人は一人でもいれば充分だし、大好きな仲間がいるし、心地いい部屋もある。私っていつだって幸せ。それは両親のおかげなんだってつくづく実感しています。それから、ソウルメイトたち!かなり刺激もらってます。わたしも走りださなきゃ!BiG LOVE......xxx
my holiday今日は久しぶりのお休みでしたー(^∇^)8時に起床してゴミをだす!牛柄のパジャマで朝日を浴びる気持ちよさを名古屋3年目にして初めて知りましたww今日は大切なお休み(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり一つのことに時間使うのも好き♡でも今日は盛りだくさん!まつげパーマ、ランチ、ダニエルのお土産、物件探し、、、これからg.uに行こうと思います!With 沙紀(((o(*゚▽゚*)o)))早く名古屋ついて(((o(*゚▽゚*)o)))おなかいたい(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
Forusせなに会うべくフォーラスへ♡かな曰くせなはカラータイツのマジシャンらしい。実の姉ながら、もーわけわからん(^∇^)もちろんスルーさせて頂きましたwそんなおねーさま。腹ペコ姉妹はオムライスを好んでたべました♡ご飯モードでひたすら食べるし、姉妹やから会話が弾むわけでもなく、姉妹やからって全くにてない私たちは、はたから見るとなんであの二人友達なんやろ?状態wwそれでも美味しいオムライス♡The DOG 流行ったねwiPhoneからの投稿
21最終日はkanaとdrive(^∇^)21世紀美術館。例のプールをこんなに活用して写真とったのはじめて笑なんせ平日やしガラガラやった~♡芸能人もよくきてて最近やとILMARIくんとかね!ちょうど入れ替え時期で大きい展覧会はやってなかったけど、元からある作品をゆっくり見れて楽しかった~!おねーさまに言われるがままに動く妹。iPhoneからの投稿