clap your hands -2ページ目

clap your hands

smile maker :)



最終日はDEBBIiEの家から近いCamdenでぶらぶら~♦♢





Akimiさんと一緒にlunch。



最後に会えて良かった。このままの気持ちで帰れる環境にいれて幸せ!また会えると思うからお別れもあっさり★こんかいこのパターン多い気がする。



DEBBIiE宅に帰ってCallumとLiumとはなしてたら、日本人が家に来て。。。え、誰ですか。。。ってなった 笑

みんなはその人のことをKeiって呼んでたけど、どうやら本名はKosukeらしいw Kosukeは呼びにくいからKeiでいいよ。って俺なりの配慮wとかってややこしいわ!ばく
おもしろい人やっていろいろ話したかったけどDanielと会うべく外出しましたー!


帰ってきてからまたKosukeさんとお話しをしまして( ̄▽ ̄)ほんとめっちゃおもしろい!どうやらSatoshiさんと同じクラスらしく、地球の丸さを実感。うむ。



グローバルな人でいろいろと刺激的!もうダメなところ知っちゃったけど、それでもいいわーこの人って思えるの。なんでもすぐ忘れるからもう私のこと忘れてるかもわからんなww



最終日に出会ったのがおしいくらい(´・_・`)まあFBもあるしお別れじゃないしね。




Kosukeがタバコすってオレンジジュースとリンゴジュース飲むから寝たの2時ww わたし次の日空港いくから5時起きなんですけど、ってかんじやった。ばく



iPhoneからの投稿

久しぶりに早起きしてBond Street!
学校行ってたころかよーって思ってたらtubeでSteeveにばったり!あの慌ただしいtubeのなかでSteeveにあうのは3回目かな?笑



この日はsassoonに行ってcolor and cutのモデルをしてきたのでし♥lucky girl !!

と思ってたら担当のCarlineがshickでお休みヽ(;▽;)ノかわりの人がやってくれることになったけど、まさかのDaniel!ばく


sassoonのブリーチちょっと痛かったけどいい色♥ブロンドに暖色でピンクオレンジレッドパープルがさりげなくフロントに入ってるの!
それにくわえてDanielのクリエイティブカット....今回もやってくれたぜDaniel!


photo:01



photo:02





Danielには去年もカットしてもらったんだけど、覚えてないだろーってことでキラキラのままだったのね。1回academyの近くで見かけたけど見ただけだったし。笑
そしたらS internationalでDanielに会って、話してたらどうも覚えてるらしく、次は俺がカットさせてねって言われてたんだけど、どーせ覚えてないやろーってことで連絡せず←最低
そのままDEBBIiEにカットしてもらっちゃったからまあいいやーって思ってたの。

だからまさかのDanielに会っちゃって、なんでDEBBIiEにカットさせたのー?なんで連絡くれなかったんだよーってWhy責めでした(´・_・`)イイジャン ベツニ。



でもDanielのカット好き♥
切られてるときはどーすんのこのあと!マッピングできとるん!?ってかんじやったけどさすが期待の星でした(´・_・`)アザース





終わったあと学校行ったら爆笑されたよ(^∇^)haha

photo:03








iPhoneからの投稿


大好きだったloverpool♥

BRiCK LANEからflower marketに行ってきたよん!


photo:01



photo:02



photo:03



このへんはBRiCK LANEのヴィンテージ♥ソファーとかランプとかキャンドルたて最高に可愛いけど持ってかえれねー!ばく


photo:04



photo:05



photo:06



こちらはコロンビアロードのflower marketです!お花をかかえる人でいっぱい^^イギリスはお花を買うのが好きらしい。素敵ね♥





3回目のLondonでしたがこの季節は最高でしたな♥秋がすっごくながくてオシャレするのがとっても楽しかったです!最初はノースリーブとか着てたなオイ。いまじゃファーですよ。笑

photo:07



photo:08



photo:09






そしてどこのmarketでもそうだけど、marketに買い物にくると必ずと言っていいほどSNAPとられます( ´ ▽ ` )ノ
最初なんのことかわからんくて断ってたけどねww多い時は1つのmarketで3回とかとられてました( ´ ▽ ` )ノ


うふ♦Londonは合うようです。



iPhoneからの投稿


普通におわっていつものイタリアン行くんと思ったら、スクリーンにスライドショーみたいなの作ってくれてあって感動したーヽ(;▽;)ノみんなからのMessageとDEBBIiEの修了証も!びっくりしたよいいいいヽ(;▽;)ノ



Jassももらい泣きしてくれてハグハグ♥みんなぎゅーってつよくハグしてくれて本当に嬉しかったのです!



photo:01



photo:02




いつでもキメキメのMarcelo♥lol

最終日サロンやったけど、さみしくないのはなんで?みんなのこと大好きだし恋しいのは確かだけど、みんなもわたしのこと好きって確信あるから?次の日もサロン行っちゃいそうなくらい
自分にとって自然な存在だったの♥



実際次の日もサロン行ったんだけどね。
買い物のあとでお花買って行ったのー!



photo:04



photo:05



photo:06



photo:08



photo:09






最終日にセルフタイマーで写真を撮ろうと言ったBiLLi。ww

photo:03










このDEBBIiEの髪型でいれたの3日間。ばく
すきだったなー♥


photo:07







iPhoneからの投稿


暇さえあればわらいだすBiLLi team。

photo:01



photo:02



photo:03



BiLLiのマネww

photo:04



わたしとお揃いのフリンジw


こうやって楽しくみんなで爆笑!
笑いの絶えないサロンで本当に楽しかったし素敵やと思う~♥


photo:05






こんないいサロンなのはオーナーであるBiLLi夫婦がいい人やからと実感。この出会いに感謝です。




BiG love ♥



iPhoneからの投稿