最終日はDEBBIiEの家から近いCamdenでぶらぶら~♦♢
Akimiさんと一緒にlunch。
最後に会えて良かった。このままの気持ちで帰れる環境にいれて幸せ!また会えると思うからお別れもあっさり★こんかいこのパターン多い気がする。
DEBBIiE宅に帰ってCallumとLiumとはなしてたら、日本人が家に来て。。。え、誰ですか。。。ってなった 笑
みんなはその人のことをKeiって呼んでたけど、どうやら本名はKosukeらしいw Kosukeは呼びにくいからKeiでいいよ。って俺なりの配慮wとかってややこしいわ!ばく
おもしろい人やっていろいろ話したかったけどDanielと会うべく外出しましたー!
帰ってきてからまたKosukeさんとお話しをしまして( ̄▽ ̄)ほんとめっちゃおもしろい!どうやらSatoshiさんと同じクラスらしく、地球の丸さを実感。うむ。
グローバルな人でいろいろと刺激的!もうダメなところ知っちゃったけど、それでもいいわーこの人って思えるの。なんでもすぐ忘れるからもう私のこと忘れてるかもわからんなww
最終日に出会ったのがおしいくらい(´・_・`)まあFBもあるしお別れじゃないしね。
Kosukeがタバコすってオレンジジュースとリンゴジュース飲むから寝たの2時ww わたし次の日空港いくから5時起きなんですけど、ってかんじやった。ばく
iPhoneからの投稿

























