こんばんわ
今日の地震やばかた!
みんなん家
大丈夫だった??
部活のときなったから
死ぬかと思いました。←
はい!!!
8日(金)から
新学期始まりました
JC3になりました
でちょーお気になってた
クラスと担任!!!!!
クラスわ超超超ーいい
えりみーちゃんなっちゃんりさちゃんくうちゃんさえと
一緒なん



やばい色々楽しみ
んで担任わまあ普通(笑
いい方かな???←
で今の席わ
れお・私 ねぎ・星野 根岸・えり
なん







れおわきもいけど(笑、
えりとくうちゃん
近くてあげ







きっと平和なクラス
てか保健委員なれた
今年わほんとに
良さげだなあ
これからが楽しみ
じや
ばい