こんばんわ
暇更新です
てか今日帰りに
ずっと語ってたら
足めちゃ疲れた
浮腫みなう
←
あーもう受験生か
自覚ない
←
まだまだ中2の気分
←
明日わ部活だけだし
夜中勉強かな
明日の午後も暇だし
勉強しますかね
あーあと痩せなきゃ

夏までに、
1、2年の復習を終わらせる
あと5㌔落とす
おっきな目標どっかーん
でも頑張ります
JKなりたいもんね
夏休みえんじょい
したいもんね
頑張ります
なんかねむいから
夜中のために
今寝ちゃお
←
ばい
こんばんわ
最近ほんとに
家いるとき暇すぎる

勉強しなきゃ
なんだけどさーぁ、
だるくてやらない
←
ダメな受験生
w
でもそろそろ
やばいから今日から
ちゃんとやりますかね
とか言いながら
寝ようとしてるなう
あーリア充したいね!
↑これいつから言ってんだか
リア充すればきっと
だるがり直る(笑
まあそれわ冗談
←
とりあえず
やることやんなきゃ
てかちゃんと寝よう!!
じゃなきゃ
色々集中できないし
全部頑張ります
話まとまってないけど
ばい
