ふうちゃblog○ameba版 -4ページ目
私貧血もってるんです


鼻血よく出るし
立ちくらみとか
よくおこすし
体力もないし!!
ってことで
レバー食べてるなう

んで大会のためにも
体力上げたいから
今度から
鉄分のサプリメント
飲むことになった

てことで
ばい

こんばんわ

アイプチ始めました

笑
化粧するときだけ
二重幅を広げる用

靴下わ紺ソと
パンプス履くとき用の

ジャケットわ青

実物わもっと暗い色☆
実はメンズもの(笑
でもSでぴったり

ショート丈Tわ
バッドガール

かわいいかわいい

いい買い物だった

ばい

こんばんわ

今日わ栗田こと
くうちゃんと遊びました

(笑
てか今日お兄ちゃんが
教習所行くのに
私のチャリ乗ってった
から
三ジャまで2ケツ
していった

(笑
栗田うけた

で プリ撮って
ペットショップで
栗田の買い物付き合って
化粧品とか服見て
マックでお昼

んで公園で遊んで(笑、
ミニストップで
また食って語って
中央で体型について
語って(笑、
私の家で髪の毛いじり

フィッシュボーンとか
始めてやった(笑)
でも語り多くて
いつの間にか時間で
栗田きたく!

うけたけど
色々語れてよかった

じゃ ばい


