ふうちゃblog○ameba版 -3ページ目
この前買い物いった
ときのが画像1

ドルマンカーデ
黒スキニー
靴わ編み上げブーツ

ネックレス
メリケンサック
今日のが画像2

ショート丈ニット?
ロンT
チュチュ
靴わ赤のぺたんこ

上のと下のと、
雰囲気てか系統
ちがうよね(笑。
まぁいいのさ

ばい

こんばんわ

26日は放課後集まって
あやめ

あきとの
1年記念パーティー
2人とも喜んでくれて
本当に良かったよ

顔面ケーキとか
シュークリームの投げ合いとか
帰り道わみーちやんと
田村と一緒に帰って
それも楽しかった(笑
これからも仲良く
こんばんわ

24日の北辰のあとわ
りさちやんと
制服dateしたよ

マックで語りで
三ジャでぷりして
フードコートで語り

次わ極める

!!
ドンキ早くいきたぁい


