ふうちゃblog○ameba版 -2ページ目
こんにちわ

今日わ家に
誰もいないから
やりたいことやってる

爆音で音楽聴いたり
料理したり
半身浴したり
DVD観たり

今からお昼寝

(笑)
今日わ
めぐめんで
みーちやん家
≫与野ジャ
≫与野ドン
≫ガストで夕飯
≫トライアル
≫まリえり宮下合流で中央
て流れだった

めぐめんわ落ち着くね

和むめんつだな

てか今日の移動ずっと
くうちゃんと2ケツだた(笑
くうちゃんおつかれ

←
たのしかった

きのうわ
まリたろえり
宮下さえ私で
みーちやんわ
来れなかったああ

はつめんだったけど
色々あったけど

(笑
月曜日ーん☆
てか最強に
プリきもくてやばかた

たのしかった


