こんにちわ
今日わ午前練だったけど
昨日事情があって(笑)、
寝れなくて
寝不足だし面倒臭くて
帰ってきてしまた
←
んで最近のことですが!!
1日わ大切めん+2と
冴と謎の男子2人と
大宮で遊んだ
女子わ結構盛り上がって
楽しかったよ

男子わ…ww
2日わ元2年3組の
打ち上げだったよー

まじ3組gdgdね
w
プリ暑すぎたわ
でもガストわ楽しかったなあ

ちゃっかりパフェまで
食べてしまいました
←
そのあとみーさん家で
ダンスのX'mas会の
DVD見たりした
まじSAMURAIもJクルーも
シスターもバトルも
かっこよかったぁ
んで3日わ五味貝に
ずっといたね
何しに行ったんだろw
まぁ別にいいけどさ
謝ってくれたし←
んで4日わtwinsで渋谷
いっぱい語れたし
色々買えたし
またオソロ買った
つけまも買えたし
疲れたけど楽しかった
ま、こんな感じ
(笑
明日わ午後練(*_*)
ばい







