こんばんわ
今日のペタ多くて
返すの大変だった
ありがとうございます
今日わ!
あのあと
ギターわやらず(笑)、
パソコンで
音楽聴きながら
美容について調べて
ノート作ってました
その後、
雑誌を引きずり出して
メイク記事のスクラップ
やってました
ベースとか眉とか
基本的なことから、
ハーフ顔とか
カラーアイメイクとか
たくさんやりました
☆
後日、今日集まった
情報書きますネ
でもまだまだ途中
ヘアアレンジも
ダイエットも
コーデも
まだスクラップしてないからネ
美容の勉強も
全然まだまだだし
頑張ります
このあとわ
お風呂入って
テスト勉強して
夜中わギターです
下手くそだし
全然できないから
恥ずかしいから
夜中にこっそり
和室でやるんだw
頑張ります
ばい

