ふうちゃblog○ameba版 -17ページ目
こんばんわ

今日でテスト終わた

結果わどうあれ、
終わったもんわ
終わったんだ。

←
でも今日から
からの明日スピーチ
だかんね

みんなわ解放感
有り有りみたいですが
私わ明日の国語の
スピーチが終わるまで
解放感わお預けでし

眠いから寝ます。
ばい

゚
こんばんわ(^3^)/

ほんとわ
勉強しなきゃなので
ささっと行きます(o・・o)/←
購入品
▽つけま2個


上のわ根元が密集

ストレートで
長さわ短め
束感わないタイプ(^^)*
大人系のときに
いいかなあて( 」´0`)」←
下のわ
目尻部分が超束で重め

目頭らへんは
軽くクロスで薄め♪
たれ目か丸目が合う
服装のときだネ(^o^)/

ダイアモンドラッシュの
セクシーeyeとか
ジュエリッチの番号忘れたけど
こんな感じのやつに
似てるかな(-゜3゚)ノ

←
どっちもさっき
付けてみたけど
普通に盛れるよ(^-^ゞ
どちらもダイソーです

(笑)
今日のコーデ(・ε・。)

ニット帽…FOREVER21
カーデ…RE DARK
中のニット…Risty
スカート…???
靴わ濃い茶色の
ウエスタンブーツでした◎
でわでわ
ばい

結局全然
勉強してないよよ

てかつけま買った

ぽよはげ

じゃなくて
ぽよあげ

パスケース欲しかったが
良いのなくてやめた

もんちっちか
グルーミーがいいな

てかドンキ行きたい

←
そして痩せたい

←
あー話それた

今度ままと大宮行ったら
色々買ってもらおう

じゃあこれから
帰ります

ばい


