ふうちゃblog○ameba版 -16ページ目
こんばんわ

今日わ1日長かった

部活の朝練あって
授業長すぎて
部活も長すぎた

最近やけに
帰り道が怖くて
長く感じる

なんかこの間の雨の日、
すぐ後ろにいた
おばさんが消えたのw
周り田んぼだけなのに。
足跡してたのに。
それ以来トラウマで
怖くなってしまた

w
家若干遠くてやだ

家近いの三橋とか
井上だからねww
くうちゃん家から
の道のりが嫌いだぜ

←
話それたごぺんなはい

今日わ塾があって
いつもどおり
色々語りしてました

これがまた楽しいんだ

だから今日帰るの
遅くなってしまた

←
でも今日の塾静かだったなあ

3年生いないと
静かなのかね

あー相変わらず
話まとまってないぃい

もうねむい

じゃあ
ばい

こんばんわ

今日も疲れた

!
てか
みーちゃんとあさり
そしてそして
私、
mixi始めたので
マイミクよろしくです

うーん書くことない

ばい

←
ただいま

部活疲れたあ

今日から6時までとか
気持ち悪いわあ

←
からの今日わ
テストいっぱい
結果、
…はい、微妙

←
もうまぢで
微妙すぎて萎え

実力テストの結果も
出て、
こっちも微妙なんだな

偏差値知りたいな

あ、スピーチね
わりと良かったよ

秋元の記事と
かぶったかんねw
一安心一安心

やっと解放感…
と思いきや、
みーちゃんがダウンで
あと何日か休むから
私も休みたいな

w
いや結構切実だけどね

まあ三送会が終われば
やっと解放感かな

それまで頑張って
切り抜けよう…
(笑)
とりあえず
ポンデリングって
美味しいよね!!

←
宿題やっちゃおう

ばい


