ふうちゃblog○ameba版 -15ページ目
こんばんわ

今日わ三送会でした

12月からずっと
みんなで練習してきた
けど、
今日で終わっちゃったんだなあ
って感じ

ちょっと寂しいネ

でも本番わ
失敗しなかったし、
楽しくできたし、
盛り上がったから
今まで頑張ってきて
本当に良かった

1組2組も
早くビデオ見たい(笑)
じゃあ
ばい

こんばんわ

今日わ午後練のあと、
中央で
あい、あおい、あさり、
まりな、えり、るな、
みーちゃん、ななみ、
りさちゃん、はるちゃん、
たくみ、なおき、けんちゃん
(順不同)
てゆう大人数で
みんなテンション高いし
わいしゃつだしww
コーラかけらるし
パイの実なげられるし
あおいわまちゅぴちゅだし(笑)、
めちゃ楽しかった

明日わ北辰

でもそのあと遊ぶ

楽しみ

じゃ
ばい

こんにちわ

今スギ行ってきた

なんか売り場変わってて
見づらかったw
じゃがりこと
ビタミンウォーター
しか買わなかったww
帰り道
TikTok流しながら
帰ってきた

早くイヤホン買わねば

今日わ午後から
適当かますww
まあ頑張ります

ばい


