ふうちゃblog○ameba版 -14ページ目
こんばんわ

今日わ放課後
全員揃ってあげだた

さりげまりな

初訪問だった

広くてうらやましい

←
とりあえず
いつもどおり
みーさんいじったり
爆笑したり
てゆうか
ミニストップの
名前忘れたけどw
写メとかリアル見て←
とりあえず風邪つらい
から
適当記事なってしまた
けど
ばい

こんばんわ

今日わ大切めん+3…
の、えりるなおぎ以外の
メンバーで
大宮で遊んだよ

いや本当に久々で

八巻わ韓流スター
みたいだったよ

w
しゅうまさんとか
いつぶりだよって

ゲーセンで遊んで
サイゼでだいぶ
たまりんこして
場面でカラオケ

カラオケ行きたかったから
あげだた

てかあいつら歌うめぇの

!!
わけわかんない歌
ばっかだったけどww
下ネタパレードだね

←
あさりテンションMAXだし(爆)
もう久々で本当に
君たち最高だよ

次こそ全員

!!!!
プリ撮ったけど
だるいから
mixiとかリアルみて

ばい

こんばんわ

皆さん大丈夫ですか?

まだ余震わしばらく
続くそうなので
油断しないで一応
準備しときましょう

今外出たら
空がどんよりしていて
変な感じでした
嫌だなー

とりあえず
今のうちに
お風呂入ってきます


