ふうちゃblog○ameba版 -13ページ目
こんばんわ


夜分遅くにすいません

眠れないんです


今日の昼間わ
犬が体調悪いから
介護してて(笑)、
そのまま自分も爆睡w
てか咳止まらくて
生理痛もあって
だから全然寝れないんです
暇なんです
さっきまでmixiやってた
けど
みんな寝ちゃって
かなり暇なのでし

てか明日学校休むから
寝なくても良いんだけど
寂しいから寝たいっつう(笑)
あ、寝れるかも

←
キター!!!w
寝ます!
ばい


こんばんわ

今日わ卒業式でした

絶対泣かないって
思ってたけど、
だいぶ早いうちから
うるうる来てたっつう

←
私1人だけ
泣いてるのかと思って
ずっと乾かしたり
してたら
結構みんな泣いてて、
答辞とかあかんかった

でも歌の時がピークで
ちゃんと歌えなかったw
もらい泣きもあるし
寂しいのもあるし
いっぱい迷惑かけたのもあるし、
でも最後わ泣かないで
いられたよ

先輩たちにボタンとか
先輩方今まで
ありがとうございました

卒業おめでとうございます

ライダース×
バットマンのニット×
ショーパン×
怪獣ムートン
バットマンのニットわ
本当わワンピだけど
体型カバーのために
チュニック丈にしたw
横にギャザー
入ってるし

ばい


