ふうちゃblog○ameba版 -12ページ目
なんか変な時間に寝て
変な時間に起きてしまた
まじやだ

朝方とか血圧低すぎて
しぬよね

←
喉痛くて
熱いお茶飲んでた

w
うーん暇

でも寝れそう

かなりさげぽよおつぽよ
色々騒いでたら
みんな予定入れるの
早いにゅーん

←
一人旅でもするか

←
じゃあ寝ます

ばい

こんばんわ

今日も早帰り&部活なし
だったから
昼めんで遊んだ

みんなでお昼食べたり、
てつの眉毛剃ったりw、
ごろごろしたり、
騒いだり、
絡んだり(爆)、
ちょいちょい語りで

風邪で喉やばいのに
笑いすぎて更にやばいw
ばい

すき【好き】
意味:好ましい、
心が引き付けられる
だってさ。
曖昧ですなあ、
好きって何ですかね??←
最近本当にわからない。
年かな(´`)←
好きかなって人はいるんだけど、
それが好きか不明w
てか私なんとなく
チャラい気がするw
気分屋とゆうかねー(?)
なんかワケわかんないなう!!
色々難しくてね

色々事情があってね

謎の記事ですいません
ばい

