ふうちゃblog○ameba版 -11ページ目
こんばんわ

今日わ午後から
あさりとるな子と
遊んだにゅーん

TSUTAYA行って
怖いの借りるかーとか
言ってたのに
工事とかなんとかで
TSUTAYAやってねーの

まじさげで
入り口の前で
『開けてよー』とか
叫んでたら
店の人出てきて
なんか色々言われたww
んでしょーがないから
スギ行って
お菓子たくさん買って
宮下家でずっと語り

まぢ色々ありすぎ

うちら
…すいません

色々話してスッキリ

んで麻里がダンスの
振り替えあったから
早めに帰宅

次こそ映画

w
ばい

ミリタリーJK
花柄ワンピ
靴わウエスタン
犬の病院なう

これから買い物

今日あったかいねぇ


